『ご意見願います。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ご意見願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「やかん・ケトル」のクチコミ掲示板に
やかん・ケトルを新規書き込みやかん・ケトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご意見願います。

2011/11/21 19:50(1年以上前)


やかん・ケトル

対流式ストーブの上に乗せ、お湯を沸かしたいと考えております。野田琺瑯のHPを見ると『ストーブの上での長時間の使用はしないで下さい』との注意事項がございますが、1時間〜2時間程度の使用なら問題ないでしょうか?

実際にお使いの方がいらっしゃれば、お聞かせください。

書込番号:13795069

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/17 23:25(1年以上前)

回答がないようなので(1年以上)(^^;

ストーブにおいた場合、ポットの転倒やヤケド、火の消化などでの2次災害も考えられます。
特にカラ焚きしてしまうと、柄が溶ける可能性もあります。

長時間という表現は「目を離さない」という意味でしょうね。

書込番号:15633837

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2013/01/18 06:37(1年以上前)

なるほど。。

ありがとうございました。

書込番号:15634632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/18 07:02(1年以上前)

まさかお返事いただけるとは思いませんでした。

ありがとうございます(^^♪

書込番号:15634657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「やかん・ケトル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お湯の臭い 0 2024/11/10 14:13:06
見た目も機能も大満足 0 2018/02/26 19:36:29
掲載ショップ ZAKKERSにはすでにありません 0 2017/11/25 21:14:06
気をつけないと解けちゃいます 0 2015/01/06 17:40:45
パール金属ってこんなもん? 1 2013/02/28 22:08:36
可愛い! 1 2013/01/19 11:13:55
ご意見願います。 3 2013/01/18 7:02:04
不純物が・・・ 0 2010/03/24 11:57:34
実用で満足感があります 0 2009/12/23 18:32:11
おしゃれです 0 2009/04/07 15:43:14

「やかん・ケトル」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)