シェーバーの購入を検討しているんですが、
「750cc-5」は「750cc-4」からどこがリニューアルされているのでしょうか?
750cc-4の商品機能の詳細が見つからず、どちらにするか悩んでいます。
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:13795262
0点
こんばんは
ブラウンシェーバー 750cc-4 の事ですよね?
であれば、情報だけですが、アマゾンに商品説明がありました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3-%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA7-750cc-4-HTRC3/dp/B0040NOMIE/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1321878430&sr=8-2
念の為、メーカー内、取説も。
http://media.braun.co.jp/products/shaver/images/use_instructions/750cc-4.pdf
ご参考まで
書込番号:13795561
0点
スレ主さん
こんばんは。
私は790CC-4を使用しています。
新型はシェーバー本体に内蔵されたコンピューターチップがヒゲの濃さを感知し、
モーターの強弱を自動調整ができることが新機能です。
私は店頭で試してみましたが変わらない印象でした。
ご参考にして下さい。
書込番号:13796354
1点
typeR 570Jさんがおっしゃっているとおり、センサーによる駆動力の制御の差ぐらいですね。
HPでは、髭の濃い部分はよりパワーに剃り上げと記載されています。
それってなーに? って感じです。
店舗で利用してみましたが、差は感じられませんでした。
CC4が価格がこなれてくるので、特価ならCC−4が買いだと思います。
書込番号:13802134
1点
返信が遅くなってしまって、すみません。
ご回答ありがとうございました。
皆さんのご意見を参考に一度店頭で試してみようと思います。
書込番号:13805017
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シェーバー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/11 23:53:37 | |
| 0 | 2026/01/06 23:55:11 | |
| 2 | 2025/12/30 13:33:07 | |
| 0 | 2025/12/19 10:58:09 | |
| 2 | 2025/12/20 5:46:46 | |
| 1 | 2025/12/16 14:25:43 | |
| 0 | 2025/12/08 12:08:09 | |
| 0 | 2025/12/07 8:22:07 | |
| 0 | 2025/12/05 20:24:28 | |
| 0 | 2025/12/04 4:15:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





