『こ、この時計をご存知の方いらっしゃいませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こ、この時計をご存知の方いらっしゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計

スレ主 炎史さん
クチコミ投稿数:65件

現在、古畑任三郎を見ています!
このドラマは素晴らしいですねぇ〜

使用している自転車、セリーヌ・・・すごいですよねぇ・・・
おっと、話がそれました。

このドラマで古畑任三郎がしている腕時計が気になって眠れません!
どなかたご存知の方いらっしゃいませんか?
このご時勢Google検索でも引っかからないのは珍しいです ><

タグ・ホイヤーらしいのですが、詳しい名前が知りたいです!
(出来れば、購入も検討したいです)

書込番号:13798277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/22 19:20(1年以上前)

炎史さん

ん〜〜それは〜 セナモデル じゃないでしょうか〜

このお店では売り切れになっちゃってますが、参考までに・・・
http://www.hasegawa78.jp/shopping/tagheuer/00001192.html

書込番号:13798999

ナイスクチコミ!2


スレ主 炎史さん
クチコミ投稿数:65件

2011/11/22 19:23(1年以上前)

ぐぅたろ〜さん

回答ありがとうございます。

むむむ・・・売り切れ・・ですか・・・
残念です;;

書込番号:13799008

ナイスクチコミ!0


Leo9さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/16 08:25(1年以上前)

これですね!
古畑任三郎さんは、文字盤がダークグレーのタイプです。

書込番号:21679087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング