『接続部分の隙間が気になります』のクチコミ掲示板

2011年 2月14日 発売

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

  • 毎分最大104,000回転する「ダイソン デジタルモーターV2」を搭載したサイクロン式コードレスクリーナー。付属品を付け替えれば、さまざまな場所を掃除できる。
  • きめ細かいカーボンファイバーブラシが静電気の発生を抑え、微細なホコリまで吸い取る。
  • 22.2Vリチウムイオン充電池の使用により、3.5時間の充電で、通常モードで15分間(※モーターヘッド使用時は13分間)、強モードで6分間使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.91kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード15分/モーター駆動のヘッド使用時:13分/強モード:6分 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオークション

『接続部分の隙間が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアを新規書き込みDyson Digital Slim DC35 マルチフロアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続部分の隙間が気になります

2011/11/23 09:24(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

スレ主 blue_whalaさん
クチコミ投稿数:32件

平行輸入品ですが先日ネットで購入し、昨日商品が届きました。
先ほど早速使ってみたのですが、本体とヘッドの間に長い棒を接続しますよね?
(名前がわからなくてすみません・・・)
その2箇所の接続部分に隙間があるんです。
カチッ!となって接続しているのですが、こんなものなのでしょうか?
それとも不良品なのでしょうか?
お使いの方がおられましたら、接続部分の隙間があるか教えて下さい。
よろしくお願いします!

書込番号:13801403

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:41件 Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアのオーナーDyson Digital Slim DC35 マルチフロアの満足度4

2011/11/23 11:09(1年以上前)

blue_whalaさん 

参考になるかは分かりませんが、私の使っているDC35の写真が以下のレビューにあります。
画像22あたりにつなぎ目が写っていますが、これより明らかに隙間があるならおかしいのかもしれません

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000220159/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#12634720

書込番号:13801744

ナイスクチコミ!1


emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/23 12:26(1年以上前)

上部接合部

下部接合部

 今日、我が家に届きました。パイプと本体の間は約2mm、パイプとクリーナヘッドの間は約3mmの隙間が空いていました。なので、正常だと思いますよ。

書込番号:13802008

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 blue_whalaさん
クチコミ投稿数:32件

2011/11/24 10:39(1年以上前)

海外の掃除機は初めてだったので、日本製の様にカッチリ止まるものだとばかり思ってました ^^;
吸引力は問題なかったので、このまま使ってみようと思います!
ありがとうございました^^

書込番号:13806239

ナイスクチコミ!3


desokichiさん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/01 13:26(1年以上前)

我が家でDC35を3台(国内品)ですが使用しました。
隙間は全て1〜2mmは有りました。
全て同じ隙間ではありませんがやはりゆるいですね。
心配しなくてもこんな物です。

書込番号:13835921

ナイスクチコミ!2


スレ主 blue_whalaさん
クチコミ投稿数:32件

2011/12/16 13:54(1年以上前)

お返事遅くなってすみません。
国内品でも隙間あるんですね!
使用してそろそろ1ヶ月になりますが、かなり良いお仕事してくれています。
平行輸入品でしたが買って良かったです!
ありがとうございました ^^

書込番号:13899826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア
ダイソン

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロア

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月14日

Dyson Digital Slim DC35 マルチフロアをお気に入り製品に追加する <1146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング