『現在在庫切れ?』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『現在在庫切れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現在在庫切れ?

2011/11/24 20:27(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:87件

みなさんはどこで購入されましたか?
現在どこも在庫切れのようですが、いつ頃購入可能かの情報があれば教えて下さい。
ちなみにヤマダ電機では取り扱いがないと言われてしまいました。
レノボのホームページには販売店になっているのに。

書込番号:13808067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度4

2011/11/24 21:19(1年以上前)

中国地方ですが、デオデオとzoaの店頭にありましたよ。
共に2Gタイプで2万円ほどでした。

また、ネットショップで納期について問い合わせたところ、メーカーの回答は12月出荷のようです

余談ですが、クチコミやレビューを読んでると初期不良が多いようなので、ネットで購入するより電器店で購入した方が故障した際に便利かもしれませんね。

書込番号:13808330

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kei555さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/24 23:35(1年以上前)

Amazonには在庫がありました。
私は11/21発注して11/24に到着しました。
某国内通販は10月半ばに予約したのに発送は12月半ばと言われ、キャンセルしました。

書込番号:13809129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


こっじさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 15:00(1年以上前)

23日に新宿で買おうとしたときはヨドもヤマダも売り切れ入荷未定でしたね。

書込番号:13815235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2011/11/27 17:57(1年以上前)

みなさん
ありがとうございました。
気長に待ってみます。

書込番号:13820028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング