『途中の開閉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥88,000

容量:6kg 乾燥方式:電気 幅x高さx奥行き:642x640x520mm CD-ST60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-ST60の価格比較
  • CD-ST60のスペック・仕様
  • CD-ST60のレビュー
  • CD-ST60のクチコミ
  • CD-ST60の画像・動画
  • CD-ST60のピックアップリスト
  • CD-ST60のオークション

CD-ST60三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月31日

  • CD-ST60の価格比較
  • CD-ST60のスペック・仕様
  • CD-ST60のレビュー
  • CD-ST60のクチコミ
  • CD-ST60の画像・動画
  • CD-ST60のピックアップリスト
  • CD-ST60のオークション

『途中の開閉』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-ST60」のクチコミ掲示板に
CD-ST60を新規書き込みCD-ST60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

途中の開閉

2011/11/24 23:46(1年以上前)


衣類乾燥機 > 三洋電機 > CD-ST60

クチコミ投稿数:7件

乾燥途中で扉の開閉は可能でしょうか?

書込番号:13809198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/24 23:49(1年以上前)

通常自動停止するはずです。

書込番号:13809215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/24 23:58(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
そうですか、自動停止するぶんには構わないのですが、ロックなどかかって途中で開閉できないのではと思っていたのですが、一応途中で開閉できるんですね。

書込番号:13809275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/25 00:05(1年以上前)

ロックは無いと思いますよ。
取説6ページにありました。
http://products.jp.sanyo.com/support/manual/pdf/CD-ST60.pdf
なお衣類が熱くなってると思いますので実際に途中であける時はお気をつけ下さい。

あとこれ実際に見ると意外に大きいのでご注意ください。
w64x52xh64
重さ23kg

書込番号:13809296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/25 00:20(1年以上前)

説明書の、14ページ、「死っておかれると便利なこと」の、
・「運転中に衣類を追加しない」 の説明の中に、

「やむをえず追加される場合は、一度電源を「切」にしてから再度運転してください。」

とありますから、一応はできるようです。

書込番号:13809349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/25 00:24(1年以上前)

ごめんなさい。

>「死っておかれると便利なこと」→、「知っておかれると便利なこと」

不吉ですね。^^;

すみません。m(_ _)m

書込番号:13809365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/05 10:24(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:13852198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CD-ST60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
途中の開閉 6 2011/12/05 10:24:46
設置台情報 0 2011/08/31 21:08:03
衣類乾燥機の設置台についての質問です 3 2011/07/17 19:55:35
動作時の音・・・ 0 2010/06/30 23:07:08
この機種の乾燥時の排水等について 2 2010/03/29 12:05:42
電気代について 3 2010/02/03 23:07:18
縮みますか? 2 2010/01/18 6:10:25
価格と使用感について 1 2009/12/04 1:01:54
設置の仕方について 0 2009/11/25 20:12:46
良い乾燥機が購入できました 0 2009/11/17 18:26:45

「三洋電機 > CD-ST60」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-ST60
三洋電機

CD-ST60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月31日

CD-ST60をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング