『小さめ3畳のホットカーペットを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『小さめ3畳のホットカーペットを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホットカーペット」のクチコミ掲示板に
ホットカーペットを新規書き込みホットカーペットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットカーペット

クチコミ投稿数:14件

お世話になります。

小さめ3畳のホットカーペットを探しています。
通常の3畳ラグ240×190に合うサイズの
ホットカーペット本体はないのでしょうか。
(フローリングタイプではないもの。)

本体サイズが235×195のホットカーペットが殆どですが、
一辺の幅の235cmは良いのですがもう一辺の幅195cm
が大きすぎるので置けないのです。

2畳用は本体サイズが176×176の物が多く普通の
市販ラグ180×180で足りるのに3畳用はなぜ大きく
なってしまうのかといつも疑問に思っています。

このような需要ってあるようにも思うのですが…。

ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:13810282

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/11/25 14:06(1年以上前)

パナソニック 着せかえカーペット用ヒーター 【DC−3DAA】 の 本体寸法 が 241×190cm で、ちょうど良い大きさだと思います。
 <価格コム> http://kakaku.com/item/K0000296887/
「着せかえカーペット用ヒーター DC-3DAA 3畳相当」(スペック) http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DC-3DAA

書込番号:13811003

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/11/25 14:39(1年以上前)

パナソニック 着せかえカーペット用ヒーター 【DC−3EAA】本体寸法 241×190cm  http://kakaku.com/item/K0000296889/ 
「着せかえカーペット用ヒーター DC-3EAA 3畳相当」(スペック) http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DC-3EAA

パナソニック 着せかえカーペット用ヒーター 【DC−3NF】本体寸法 241×190cm http://kakaku.com/item/K0000155382/
「着せかえカーペット用ヒーター DC-3NF 3畳相当」(スペック) http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=DC-3NF

書込番号:13811087

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2011/11/26 15:34(1年以上前)

愛のメロディーさん

ありがとうございます!!
長年ずっと探していましたが探し方が下手だったのか、
全然見つけられませんでした。
URLまで貼って頂き助かります。

早速チェックします!
本当にありがとうございました!!

書込番号:13815345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホットカーペット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング