『ヘルメットロック』 の クチコミ掲示板

『ヘルメットロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ロック・セキュリティ」のクチコミ掲示板に
バイク用ロック・セキュリティを新規書き込みバイク用ロック・セキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘルメットロック

2011/11/25 11:22(1年以上前)


バイク用ロック・セキュリティ

スレ主 joe..さん
クチコミ投稿数:27件

以前、ここのくちこみかどこかのホームページで見たのか忘れてしまったのですが

ヘルメットロックを探しています。形としては、ヨーヨーのような構造というか

丸型か星型の形か定かではないですが、本体からワイヤーを出しヘルメットとボディを通し

本体に差し込みロックするといったような仕組みの商品です。


それで、この製品と同じような構造を持つロックでハンドルクランプで止める

本体のみでできるようなものを探しているのですがありますでしょうか?

書込番号:13810507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/11/25 11:29(1年以上前)

joe..さま
http://www.tabigoods.com/SHOP/con-0377.html このような感じの商品をお探しなのでしょうか…
拙宅にも2つ転がってますけど…バイク用品店の他にスキーやスノボのショップにもこちらのように旅行用品コーナーにも取り揃えてある筈ですのお散歩がてらおいでになっては如何でしょうか…
ネット検索ならダイヤル式ケーブルロックですかね…

書込番号:13810520

ナイスクチコミ!1


スレ主 joe..さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/25 13:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

探していたのは、まさにこれです。このような製品を探していました。


ただ、ハンドルにつけて走行にも邪魔にならないようなものを探しているので専用品でないと

ワイヤ長によってはつけられないかもしれません。


理想を言えば、コンビニなどの短時間駐車の時にミラーにメットをかけそこにハンドルから

回して固定するような感じのものを探しています。鍵が増えて困っているのでダイヤル式というのは

かなりありがたいですが。

書込番号:13810816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/11/25 16:45(1年以上前)

joe..さま
バイク何に乗ってらっしゃるかでケーブルロックを走行中どこに着けておくのが無難かかなり選択肢が拡がるかと思いますが…車種非公開でしょうか…
ケーブルロックで画像検索しますと沢山ヒットしますので先ずはお気に入りのデザインをお探し下さい…ワイヤがビニルコーティングされたものをお選びになった方が無難かと…

書込番号:13811372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)