『X10及びX100をお持ちの方、教えてください』のクチコミ掲示板

2011年10月22日 発売

FUJIFILM X10

高級コンパクトデジタルカメラ「X」シリーズの第2弾モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚 FUJIFILM X10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X10 の後に発売された製品FUJIFILM X10とFUJIFILM X20を比較する

FUJIFILM X20
FUJIFILM X20FUJIFILM X20

FUJIFILM X20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月23日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:270枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

FUJIFILM X10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月22日

  • FUJIFILM X10の価格比較
  • FUJIFILM X10の中古価格比較
  • FUJIFILM X10の買取価格
  • FUJIFILM X10のスペック・仕様
  • FUJIFILM X10の純正オプション
  • FUJIFILM X10のレビュー
  • FUJIFILM X10のクチコミ
  • FUJIFILM X10の画像・動画
  • FUJIFILM X10のピックアップリスト
  • FUJIFILM X10のオークション

『X10及びX100をお持ちの方、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X10」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X10を新規書き込みFUJIFILM X10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X10

クチコミ投稿数:29件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

まことにすみません、

X10とX100を お持ちの方、教えてください。

私はX10を現在使用中ですが、液晶保護シートを張り替える予定です。

ACMAXX液晶保護アーマーを狙っていますが、X10専用が出ていません。

X100用なら出ているので流用できますか?

親切なアドバイスお願いします。

書込番号:13816115

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/26 19:38(1年以上前)

https://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101110220-00-00-00

ハクバから出てるよ。

書込番号:13816157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/26 19:42(1年以上前)

>ACMAXX液晶保護アーマーを狙っていますが、X10専用が出ていません。
 
失礼、文章をよく読んでませんでした^^;。

書込番号:13816172

ナイスクチコミ!1


YA1223さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 14:58(1年以上前)

こんにちは。

ちなみに私も両機を所有しております。
実機の液晶はどちらも同じ大きさです。
(スペックから見ても同じ液晶画面を使っている?)

私は「液晶保護シート」ですが「X100用」がX10にもぴったりです。

ご参考まで。


こういうアーマーというものがあるんですね?知りませんでした。
「めちゃめちゃ高いわけでない」ので一度使ってみようかな。
かえっておしえてもらえてよかったです。

書込番号:13819498

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 FUJIFILM X10のオーナーFUJIFILM X10の満足度5

2011/11/27 15:33(1年以上前)

YA1223さん こんにちは。

さっそく、安心して発注いたしました。

ちなみにですが、X100の液晶が2.8型低温ポリシリコンカラーでX10が2.8型TFTカラーとカタログに載っていたため違うものかと思っていました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:13819608

ナイスクチコミ!0


YA1223さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 18:48(1年以上前)

コバスケさん

お返事ありがとうございます。

失礼しました。詳しいことはわかりませんが(汗)
液晶画面の大きさはまったく同じです。

お役に立てて光栄です。私も試してみたくなっちゃいました!

書込番号:13820218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X10
富士フイルム

FUJIFILM X10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

FUJIFILM X10をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング