『初期不良?』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

HMZ-T1

新開発の「HD有機ELパネル」を搭載した3D対応ヘッドマウントディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドマウントディスプレイ 画面種類:有機EL 解像度:1280x720 幅x高さx奥行:210x126x257mm HMZ-T1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

HMZ-T1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • HMZ-T1の価格比較
  • HMZ-T1のスペック・仕様
  • HMZ-T1のレビュー
  • HMZ-T1のクチコミ
  • HMZ-T1の画像・動画
  • HMZ-T1のピックアップリスト
  • HMZ-T1のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HMZ-T1」のクチコミ掲示板に
HMZ-T1を新規書き込みHMZ-T1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?

2011/11/26 23:12(1年以上前)


ヘッドマウントディスプレイ > SONY > HMZ-T1

スレ主 sarasakuyaさん
クチコミ投稿数:21件

この製品を使い始めて2日目なのですが初期設定でメニュー及び矢印ボタンが全く利かなくなり全然使えなくなりました。
電源ボタンとレンズの間隔を調整するスライドスイッチは問題なく使えます。
最初から初期設定の時だけはメニュー及び矢印ボタンの認識が悪く先のステップに進めない時が多々ありましたが映像を見てる最中のボタンは問題なく使えました。
SONYには明日連絡しますが他にこの様な症状の方がいるのかどうかと聞いてみたくなりました。
一応書いておくと落としたり強いショック等は与えておりません。
やはり初期不良でしょうか?
すっっっごくショックです。

書込番号:13817200

ナイスクチコミ!4


返信する
masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/28 21:40(1年以上前)

解決済でしたらごめんなさい、額のパッドが浮いていると操作が無効になるみたいです。
その症状の時モニターも消えたりしませんか、パッドがスイッチになっているみたいです。

書込番号:13824865

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 sarasakuyaさん
クチコミ投稿数:21件

2011/11/29 17:54(1年以上前)

既にソニーに送ってしまっているので確認はできませんがその様なしくみになっていたのですね。
情報ありがとうございます。
思い返してみると使えた時はコンタクトだったようなきがします。
普段はメガネを使っていて装着したときメガネが押されて痛かったのを覚えています。
どうやら私の装着の仕方が悪かったようです。
ソニーに連絡してみます。
もやもやが晴れました、ありがとうございます。
戻ってきたら使えるか報告しようと思います。

書込番号:13828044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/11/29 21:47(1年以上前)

そういう仕組みだったのですね
まったく同じ状態で危なく初期不良で送り返すところでした。
情報ありがとうございます!

書込番号:13829097

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarasakuyaさん
クチコミ投稿数:21件

2011/12/04 23:03(1年以上前)

先日ソニーから戻ってきて確認しました。
ソニーの方でも症状は確認できなかったようです。
masa0007さんのおかげで先日のような失敗は無くきちんと映りました。
この回答が無かったら同じ失敗を繰り返していました。
本当に助かりました、ありがとうございます。

書込番号:13850825

ナイスクチコミ!2


JRMさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/07 00:47(1年以上前)

私も同じ症状で、昨日からSONYに送る問い合わせメールを作成していました(笑)
そうだったのですね!そういわれれば、装着をせずに覗きながら設定しようとしてたので
WELCOMEの画面の後真っ暗表示で操作無反応でした。
先ほどしっかり装着し、電源入れた所
無事に映りました。おでこ部分で認識していたとは…本当に助かりましたm(_ _)m

書込番号:13859761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HMZ-T1
SONY

HMZ-T1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

HMZ-T1をお気に入り製品に追加する <944

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ヘッドマウントディスプレイ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る