『加湿空気清浄機』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『加湿空気清浄機』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿空気清浄機

2011/11/27 13:05(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:15件

パナソニックのVXG-50とシャープのKC-A50で悩んでいます。
色々、調べたのですがそれぞれに特徴があり分からなくなってしまいました。
何が必要か?で違ってくるとはおもいますが、花粉も気になるし、犬やたばこの臭いも気になります。
HEPAフィルターが良いようですが...
ご教授頂けると助かります。

書込番号:13819124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/11/27 14:35(1年以上前)

シャープ 加湿空気清浄機 【KC−A50】 リビング・寝室におすすめ。 http://kakaku.com/item/K0000280948/

●「10年間交換不要、集じんフィルター(HEPAフィルター)」 0.3μmのハウスダストを99.97%以上集じんできるHEPAフィルターを
 搭載。10,000個のウイルス、アレル物質などを含んだハウスダストを吸込んで3個しか残さない高性能のフィルターです。
●「空気の汚れを集中的に浄化。プラズマクラスターシャワー運転」 浮遊アレル物質(ダニのふん・死がい)や気になるニオイなどの
 空気の汚れを集中的に浄化する「プラズマクラスターシャワー」を搭載。
●「湿度60%に保つ本格加湿機能、ローター方式加湿構造で清潔加湿」 湿度は、お部屋を快適に保つ重要なポイント。湿度を見
 張って、自動的に加湿をON/OFF。ウイルスの活動を抑制する湿度に保ちます。

※「HEPAフィルター」「プラズマクラスターシャワー」「湿度60%に保つ本格加湿機能」を搭載している【KC−A50】がおすすめです。

書込番号:13819421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/11/27 19:43(1年以上前)

私も、シャープのプラズマクラスターをお薦めします。

ポイントは、OHラジカル発生型ではないので、安心感が有ります。パナソニックのナノイーは、OHラジカル発生型の為、使用には、自己責任で十分注意が必要です。

書込番号:13820442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/11/27 19:53(1年以上前)

迷っていましたがシャープにしようと思います。
有難う御座いました。

書込番号:13820483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)