『猫毛』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『猫毛』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 猫毛

2011/11/27 20:10(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

彼女に空気清浄機をプレゼントしようと思っています。
彼女は、一人暮らしのアパートで6畳が2部屋、キッチンに住んでいます。
彼女は、猫を20匹飼っています。
彼女の部屋に行く度に掃除機で掃除していますが、なにせ20匹・・・。
少しでもと思い空気清浄機の購入を考えているのですが、どの機種が良いでしょうか?
2台買った方が良いでしょうか?
それともルンバとか別な物を買った方が良いでしょうか?

書込番号:13820561

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/11/27 20:49(1年以上前)

sin12さん  こんばんは。  半端な数ではありませんね。 頭数が増えることもあるのでしょうか?
きっと業務用位の強力な機種でないと追いつかないのでは?

(近所でその位の猫を部屋飼いしてある所に行ってびっくりしました。 強烈な悪臭です。)

書込番号:13820738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/27 21:14(1年以上前)

月並みの回答ですが、猫の貰い手を探した方が良いと
思います。色々な意味で、良い状況ではなさそうです。

書込番号:13820846

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3409件

2011/11/28 13:36(1年以上前)

>キッチンに住んでいます
6畳2部屋を猫に取られてキッチンに住んでるとも読み取れるので怖いな。

猫の毛の対策で空気清浄機だと、基本何を使っても無駄でしょう。
空気清浄機は空気中に漂ってる物しか吸引出来ません。
落下した毛までは集められません。
無いよりはマシですが結局掃除はしないとダメだと思います。

買うとすると、ランキングに上がって人気機種にしとけば間違いは無いでしょう。
出来れば部屋ごとに設置が良いですが、開け放しなら大き目の機種1台でも良いと思います。
毛はダメだと思いますが臭いはかなり低減出来るんじゃないでしょうか。

書込番号:13823379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング