『ミル付コーヒーメーカーでお勧めを教えてください。』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『ミル付コーヒーメーカーでお勧めを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

「コーヒーメーカー」のクチコミ掲示板に
コーヒーメーカーを新規書き込みコーヒーメーカーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

コーヒーメーカー

クチコミ投稿数:7件

主人へのクリスマスプレゼントで、コーヒーメーカーの購入を考えています。
大のコーヒー好きで、「豆にもこだわりたい」と言っていたのですが、なかなか機会もなく、いつもインスタントコーヒーを飲ませてしまっているので^^;
コーヒーメーカーと、主人の好みに合いそうなコーヒー豆を数種類プレゼントしようと考えています。
しかし、今年は私の両親へのクリスマスプレゼントに旅行をプレゼントするため、予算がありません…(結婚25周年のお祝いを兼ねているので、これは外せません)
予算1万円で、ミル付コーヒーメーカーのおすすめを教えてください。安ければ安いほど嬉しいです(笑)
主人と私の二人暮らしなので、一度にたくさん淹れられる大きなものでなくていいです。
朝コーヒーを飲むことの多い主人なので、なるべく音は小さいものがいいなと思っています。
(追加で質問なのですが、コーヒーミルの音は相当大きいと思っていたほうがいいでしょうか?実家もコーヒーミルなど持っておらず、「音が大きい」というネットの口コミなどを見ると、「どのくらい?近所迷惑になり得るくらい?」と心配です)

一応自分で調べた中で、象印の商品がどれも安定して高評価(「音が大きい」というのが引っかかってはいますが)で、3000円前後と有難いお値段だなと思っています。
コーヒーは専ら缶コーヒー、主人がお湯を沸かしすぎた時だけインスタントコーヒー…なんていう無知な私に、是非お知恵を貸して下さい。

書込番号:13823733

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:7455件Goodアンサー獲得:852件

2011/11/28 21:43(1年以上前)

ミルだけでも1万円以下の製品はおススメできません。ザッセンハウスのフタ付きミルを
10年以上使用しています。少しずつお湯を落として泡がぶくぶく盛り上がりコーヒーを
落とすハンドドリップは少し手間もかかるけど楽しいですよ。

http://www.melitta.co.jp/personal/coffeemill/zassen.html

書込番号:13824881

Goodアンサーナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:7件

2011/12/19 12:17(1年以上前)

ありがとうございました!
量販店の方とも相談し、ミル付のコーヒーメーカーではなくエスプレッソマシンにしました。
クリスマスが楽しみです。

書込番号:13913728

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10