『PS3で使えるカラオケマイク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3で使えるカラオケマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム周辺機器」のクチコミ掲示板に
ゲーム周辺機器を新規書き込みゲーム周辺機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3で使えるカラオケマイク

2011/11/29 11:00(1年以上前)


ゲーム周辺機器

クチコミ投稿数:2件

PS3のJOYSOUND DIVEをやりたいのですがどのマイクを買えばいいのかわかりません。
どなたかおすすめなどありましたら教えて下さい。

書込番号:13826867

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/11/29 11:54(1年以上前)

私は利用してませんが公式HPに動作確認済のマイクが載っていましたよ。
http://joysound.com/ex/st/ps3/

SONY ECM-PCV80U
http://www.amazon.co.jp/dp/B005M2HDA6/
4000円

SAMSON Q2U USB ダイナミックマイク
http://www.amazon.co.jp/dp/B001R747SG/
6148円

JOYSOUND Wiiマイク
http://www.amazon.co.jp/dp/B002S529FO/
2809円

Wii用のも問題なく使用できるようでして、評価も良いようですね。

書込番号:13827011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/30 08:04(1年以上前)

ありがとうございます

wii用のを買ってみようと思います

書込番号:13830688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2011/11/30 10:48(1年以上前)

解決済みですが・・・
JOYSOUND WiiマイクはAMAZONEでは売り切れのよう。

12月8日に、wiiソフトで
「カラオケJOYSOUND Wii SUPER DXひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット[お買い得版]」
が発売されますよ。

http://kakaku.com/item/K0000311738/?lid=ksearch_kakakuitem_title

マイク付で、3,436円です。

書込番号:13831068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング