『PC以外の趣味は?』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『PC以外の趣味は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信27

お気に入りに追加

標準

PC以外の趣味は?

2001/04/04 21:59(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:117件

この掲示板に書き込んで(または、ROMされてる方も・・・)おられる皆さんに質問。
パソコン以外のご趣味は?
興味本位の質問ですが(^^;)

ちなみに私はバス釣り。

書込番号:138273

ナイスクチコミ!1


返信する
阿蘇さん

2001/04/04 22:23(1年以上前)

は?・・・アンケートですか。それでは、わしも参加しよう。
星を見る、スキー、ハイキング・・・かな?

書込番号:138289

ナイスクチコミ!1


teramotoさん

2001/04/04 22:46(1年以上前)

お!面白そうなスレが立ってる。
ゲームです。萌え〜
でも、ファンタジー系の小説なんかも好きです。

書込番号:138296

ナイスクチコミ!0


赤い猿さん

2001/04/04 23:31(1年以上前)

音楽、楽器、バスケ(チーム組んでる)、酒。
萌え〜なゲームはやらないが、最近「信長の野望」の新しいヤツを買った。まだやりこんでないんだけど。

書込番号:138300

ナイスクチコミ!0


handredさん

2001/04/04 23:38(1年以上前)

こういうの結構好きです。
私は赤い猿さん同様、酒です。日本酒最高!
飲みすぎで20代半ばなのにすでに体ボロボロっす。

書込番号:138304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1018件

2001/04/04 23:57(1年以上前)

面白そうですね。私も参加させていただいていいですか?
スキー・テニス・車・バイク こんなもんかな?
でも最近はもっぱらPCばっかり・・・。PC以外なくなったかも!?

書込番号:138321

ナイスクチコミ!0


2001/04/05 00:00(1年以上前)

ひたっちくんは熱帯魚かってまーーす!あと鉄道旅行も大好き!でも一番楽しいのは子どもたちと遊んでるときかな?

書込番号:138324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件

2001/04/05 00:07(1年以上前)

お邪魔します
私もグッピー飼っています
と、いうかグッピー仲間とメールを交換するために
PCを始めたのになぜか自作ばかりしています

書込番号:138335

ナイスクチコミ!0


本多平八郎さん

2001/04/05 00:10(1年以上前)

私はゲーム(全般、面白そうなら何でも)、映画鑑賞、読書、歴史です。

赤い猿さん「信長の野望」の買うか悩んでいるので感想を聞かせて下さい。
本多平八郎で出来ればいいのに・・・

書込番号:138336

ナイスクチコミ!0


本多平八郎さん

2001/04/05 00:11(1年以上前)

>「信長の野望」の→信長の野望」を
ですね、すみません。

書込番号:138339

ナイスクチコミ!0


赤い猿さん

2001/04/05 00:26(1年以上前)

>平八郎さん
嵐世記、色々と情報をあつめると、今までのシリーズをやりこんでいる人たちからの評判はよろしくないようですね。値段は高いけど、私はけっこう面白いと思いますよ。
ちなみに本多忠勝は戦にすごく強い。私のお気に入り。

書込番号:138360

ナイスクチコミ!0


ほい2さん

2001/04/05 00:29(1年以上前)

キティグッズ集め&育児(笑)。

料理・読書・弓道・ギター&ピアノ
茶道&華道(師範の資格あり)
湾岸ミッドナイトごっこ

かなぁ?
パソコンは趣味じゃないです。念のため

書込番号:138368

ナイスクチコミ!0


本多平八郎さん

2001/04/05 00:42(1年以上前)

>赤い猿さん
ありがとうございます。
そうですか評判は良くないようですね(私はカセットテープ版から信長の野望をしています)。

>ちなみに本多忠勝は戦にすごく強い。私のお気に入り。
どうもありがとうございますって私がお礼を言うのも変ですが、私の先祖なのでちょっと嬉しいです。

書込番号:138383

ナイスクチコミ!0


赤い猿さん

2001/04/05 01:09(1年以上前)

「過ぎたるもの」の末裔さんですか!そりゃ平八郎でプレイしたくなりますね。私もテープで初代(たぶんあれが初代、17ヶ国カタカナ表記)やってました。あれで戦国ファンになったクチ。

書込番号:138404

ナイスクチコミ!0


大林さん

2001/04/05 01:28(1年以上前)

みなさん色々ですね。私は海外旅行です。ここって車好きな人も多いですよね。

書込番号:138417

ナイスクチコミ!0


EAXさん

2001/04/05 01:53(1年以上前)

そういえば、最近ぜんぜん自分の趣味は無いかも・・・かなりやばい。
関係無いけど最近、趣味を書かされる機会が結構ありそうなのでかなり困ってます。
ぶらぶらして、まわりに流されまくりで一日が過ぎていく・・・。

書込番号:138435

ナイスクチコミ!0


ぷちしんしさん

2001/04/05 01:53(1年以上前)

ジムニーを2台乗り継ぎ、ダイハツラガー、ハイラックスサーフ、ランドクルーザー80、95プラドと乗り継いできた四駆野郎ですわ(HNのイメージに合ってないが)。一見かっこええが、これは鉄道廃線跡追跡というヲタクな趣味が基礎になってますの。休日ここにいん時は、大体福島の林道走り回ってるか仕事してますど。

書込番号:138436

ナイスクチコミ!0


南極2号さん

2001/04/05 02:03(1年以上前)

やっぱり私の趣味はドライブでしょ。(助手席は嫌い)

去年は車で北海道一周してきました。しかも軽自動車(^^
1週間で約3000キロ、すべてテント泊!
もう二度と北海道一周なんてしたくないです(>_<)

次の目標は、北海道212市町村のカントリーサインを写真に撮る事!
北海道一周よりもっと辛いはず。こんな事が出来るのも学生のうちだけですよね。

書込番号:138449

ナイスクチコミ!0


platonさん

2001/04/05 02:09(1年以上前)

 パソコン以外の趣味は天体観測ですね。望遠鏡持ってるけどほとんど使ってません。

書込番号:138453

ナイスクチコミ!0


もとくんさん

2001/04/05 02:28(1年以上前)

私も子守りですね、明日(今日)は子供達が保育園に入園します、入園式にいけないので残念・・・。
これから世間の荒波にもまれる姿を思うと・・・しかし、これからが楽しみですね。

書込番号:138468

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2001/04/05 03:10(1年以上前)

夏は、ボディボードやっています。冬は近くの温泉めぐりとかドライブですね。

書込番号:138487

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2001/04/05 03:33(1年以上前)

わたし、EAXさんと同じかも・・
一応・・映画鑑賞にしておこう
昨日ようやく「アンブレイカブル」見ました
先日の日曜日は「スナッチ」見ました

書込番号:138492

ナイスクチコミ!0


なかけんさん

2001/04/05 07:50(1年以上前)

俺はスノボと服買い・洋楽・海外滞在かな?
この前はN.Yに一ヵ月半居ました。

書込番号:138524

ナイスクチコミ!0


tabibito0517さん

2001/04/05 16:23(1年以上前)

美術、映画、音楽鑑賞。HP作成。
「信長の野望」シリーズ、僕もハマってます。
初代ファミコン版からの光栄ファン(笑)三国志も好きですね。
新しい「嵐世記」買ってからまだ開けてせん。今ハマルと仕事上
ヤバイので…(~_~;)
本業で絵画制作やってます。興味のある人は下記URLを覗いてください。
http://www.twin.ne.jp/~kenji44/

書込番号:138701

ナイスクチコミ!0


jun-さん

2001/04/07 08:03(1年以上前)

パチンコ!

書込番号:139836

ナイスクチコミ!0


コアラさん

2001/04/07 16:05(1年以上前)

ビルヌーブのファンです。
BARの戦闘力のなさにがっかり。

書込番号:139993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2001/04/11 23:03(1年以上前)

>コアラさん
私もビルヌーブの大ファンです!!
と言っても、ジルの方ですけど・・・

書込番号:142908

ナイスクチコミ!0


unknownさん

2001/04/11 23:12(1年以上前)

かわいい女の子と×××すること。

書込番号:142913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)