『32bit利用です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.41kg dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのオークション

dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 発売日:2011年 9月16日

  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルのオークション

『32bit利用です』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルを新規書き込みdynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

32bit利用です

2011/11/29 20:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデル

スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:495件 dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルの満足度5

ビジネス用途で購入予定です。

大丈夫ではあるのでしょうけどやはりビジネスソフトだと64bitの動作保証がないものが結構あります。そこで安全のために32bit利用をしようかと思っています。

そこでその場合にはメモリ8gb増設利用はできないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13828722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/11/29 20:48(1年以上前)

>そこでその場合にはメモリ8gb増設利用はできないのでしょうか?
8GBにすることは可能です。
ただ、32bitOSにしますと認識できるのが4GB弱となり、残りは非使用になります。RAMDiskなどで有効利用ですかね。

書込番号:13828738

ナイスクチコミ!1


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2011/11/29 20:49(1年以上前)

増設自体はできると思いますが、OSが32bitだと3GBだか3.5GBの制約がありますので
RAMディスクとして使わない限り無意味かと思います。

書込番号:13828740

ナイスクチコミ!1


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:495件 dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルの満足度5

2011/11/29 21:18(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
増設はできるが意味がないということですね。
んー迷うところですが、ソフトが使えなくなるよりましだと思いますのでノーマルのまま32bit利用がよさそうですねー。

書込番号:13828901

ナイスクチコミ!0


wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/30 17:53(1年以上前)

こちらの機種のOSが、7 Professionalなので、XPモードという機能があります。
以前のWindows XPのビジネスソフトウェアをお使いのWindows 7デスクトップ上で実行することができます。
なので64bitでよろしいかと思います。
ちなみに、7 Home PremiumにはXPモードがありません。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/features/windows-xp-mode

書込番号:13832271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


wagtail88さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/30 18:02(1年以上前)

アイコンの表情を間違えました。

書込番号:13832306

ナイスクチコミ!0


スレ主 トラ木さん
クチコミ投稿数:495件 dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルの満足度5

2011/11/30 18:16(1年以上前)

ありがとうございました!
思い切って64bitで使ってみることにしました!

書込番号:13832350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデル
東芝

dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月16日

dynabook R731 R731/38D 2011年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング