『YouTubeやその他の動画サイトは普通に見れますか?』のクチコミ掲示板

2011年11月 9日 発売

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

Android OS搭載の7型タブレット端末(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:2GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション

IdeaPad Tablet A1 22283CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのレビュー
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJの画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1 22283CJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

『YouTubeやその他の動画サイトは普通に見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1 22283CJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1 22283CJを新規書き込みIdeaPad Tablet A1 22283CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ

クチコミ投稿数:25件

娘用にタブレットPCの製品選択を頼まれたのですが、私にはタブレットPCの知識がほとんどありません。
娘の用途の半分は動画閲覧になるようです。
YouTubeやその他の動画サイトは普通に見れますか?
また、数年後にも対応できるでしょうか?
フラッシュの有無やバージョンアップの可否などはどうなんでしょう?
取り敢えずこの機種を第一候補にしているので、この機種についてだけでも教えてください。

また、どこかにそう言う情報を解り易く仕入れるサイトがあれば教えてください。

書込番号:13829537

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/11/29 23:02(1年以上前)

見れます。
http://www.the-hikaku.com/mediatablet/IdeaPad-Tablet-A1.html

>>数年後にも
それは娘さんの使い方次第だし、すぐにAndoroid4.0が発表されます。
ミタさんに言わせれば「それはあなたが決めることです。」と言われるでしょう。
記憶容量2GBで十分なヒトもいれば、DVD一本も満足に入らないならイラネってヒトもいます。

書込番号:13829647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度4

2011/11/29 23:47(1年以上前)

youtubeとニコニコ動画も問題なく見れますよ。

書込番号:13829912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 IdeaPad Tablet A1 22283CJのオーナーIdeaPad Tablet A1 22283CJの満足度4

2011/11/30 09:57(1年以上前)

Youtubeやニコニコ動画は問題なく見れます。
自分が利用している他の動画サイトも問題なく見れました。

数年先も使えますかという質問に対してですがこの手の端末は
1年使えればいいほうと割り切って使うのが一番いいと思います。

同じような情報通信端末の携帯電話を例にあげると
2年目以降は新機種の機能が使えなくてちょっと・・・というふうになりませんか?

特にこの手の物はものすごい速さで技術が進んでいくので数年先を見越して
購入するという考え方はしないほうがいいと思います。

今とまったく同じことはできると思いますが数年先には買い換える。
それ位のノリで購入したほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:13830949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/11/30 10:05(1年以上前)

みなさん、ご教授、ありがとうございます。
動画が見れるということで、安心しましたので、
とりあえず、これを買ってみることにします。

書込番号:13830967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1 22283CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1 22283CJ
Lenovo

IdeaPad Tablet A1 22283CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1 22283CJをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング