『着信って個別設定出来ますか?』 の クチコミ掲示板

『着信って個別設定出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 着信って個別設定出来ますか?

2011/11/30 07:11(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:17件

今DOCOMOのT−01Cを使っています。

着信やメール着信を個別設定したいですがスマホ初心者な為わかりませんでしたT_T

後スマホの前に使っていたデコメ・・って使えるようにしたいですがSDに保存しています。

分かる方いましたら宜しくお願いします。

書込番号:13830602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/11/30 22:35(1年以上前)

その質問は、端末設定に近い部分なのでお使いの端末の口コミを検索された方が良いと思います。
たぶん、個別着信について設定方法や該当端末で利用可能なアプリについて過去に話題に出ている筈です。

書込番号:13833720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/03 08:30(1年以上前)

スレ主様、おはようございます。

もう時間がたっているので、解決していればスルーしてください。

>着信やメール着信を個別設定したい

電話は個別設定できますが、SPモードメールは現状では個別着信音の設定はできません。
今後のアップデートを待つしかありません(いつになるかはわかりませんが)。

デコメの件は下記スレを参考にしてみてはいかがでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13393625/

書込番号:13842770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/04 01:23(1年以上前)

スマートフォンの着信やメール着信を個別設定は今のところできないみたいです!

自分もできないかと色々探してみたんですが、
どうやらアプリを使うことで可能になることを知りました!

ここのサイトにスマホ関連の疑問の解決方法が書いてあるので、見てみるといいと思いますよ♪

スマホ生活.com http://biteki-seikat.com/

書込番号:13976491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/04 02:30(1年以上前)

IT世代さん

張り付けてあるサイトを確認しましたが、メールの着信音を個別に設定できるアプリってどれになるのでしょうか?
SPモードメールは今のところ個別着信音の設定は出来ないはずです。

書込番号:13976622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)