


購入相談
ここの商品って全部売り切ればかり
意図的に在庫の無いパソコンばかり宣伝しているんでしょうか?
嘘の商品宣伝して有名になりたいとか?
書込番号:13834249
10点

こりゃ酷いね。
12月1日、本日登録商品で最初から全部売り切れ。
売名行為と思われてもしかたないかも。
書込番号:13837297
5点


売り切れ商品をならべることに意味あんのかな?
中古PCの購入はネットでは控えたほうがいいかもね
書込番号:14169178
6点

またまた派手にやってますね。
ここまで来たら詐欺目的としか言い様がない。
Corei3のデスクトップが安いのでうっかりポチるところ
でした。
よく見たらPentiumDualCoreって書いてます。
書込番号:15653832
3点

このショップって相変わらず売ってない商品ばかり掲載していますが価格.comの仕組みってどうなっているんでしょうか?こんな怪しいショップで買う人いるのでしょうか?
書込番号:17054113
4点

http://kakaku.com/used/pc/ca=0010/s2=26/?s2=27
またまた派手にやってますね。
ATOMのノートとCorei7と表記して確信犯ですね。
しかもノートをデスクトップとして販売しているところが笑える。
書込番号:17781752
8点


「購入相談」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/06/19 16:07:23 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/03 19:57:09 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/19 19:00:44 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/27 1:21:25 |
![]() ![]() |
1 | 2024/08/01 18:15:00 |
![]() ![]() |
4 | 2024/07/23 14:42:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/16 12:37:36 |
![]() ![]() |
0 | 2023/12/13 21:55:47 |
![]() ![]() |
4 | 2023/11/01 12:10:25 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/30 15:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(中古カテゴリ)
クチコミ掲示板 ご利用案内