『1週間だけつかいたい』 の クチコミ掲示板

 >  > ワイモバイル モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > ワイモバイル モバイルデータ通信

『1週間だけつかいたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイモバイル モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
ワイモバイル モバイルデータ通信を新規書き込みワイモバイル モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1週間だけつかいたい

2011/12/01 09:39(1年以上前)


ワイモバイル モバイルデータ通信

クチコミ投稿数:67件

こんど旅行にいく予定で旅行先で1週間だけインターネットに使いたいです。

用途は、ネットサーフィン(パソコン2台)、ネット対戦(PS3)

いろいろ調べていはいるのですがいいのが見つかりません。

一番希望するのは、20時間使い放題プリペイドみたいのはないですかね。

よろしくお願いします。

書込番号:13835294

ナイスクチコミ!0


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/03 07:22(1年以上前)

恐らく調べていらっしゃると思いますがドコモで2011/12/17から、
プリペイド式のデータ通信サービスが開始されますがこれはいかがでしょうか?、

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/09/14_00.html

プリペイドデータプラン 20hで十分だと思いますが、別途事務手数料がかかってきてしまい、
2台使用であると結構な出費になってしまうと思います。

旅行先での使用が宿泊地のみでの使用であれば、ネットワーク通信が
できる部屋または宿泊先を探してみた方が宜しいかと思います。

書込番号:13842634

ナイスクチコミ!1


すかたさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2011/12/04 18:06(1年以上前)

こんばんは、A Perfect Skyさん。

EMチャージはご希望に合いませんでしたか?
http://emobile.jp/service/emcharge.html
7日定額プランで2,205円です。
ま、機器を買う必要がありますが…
アウトレットなら多少はお安く買えます。
https://store.emobile.jp/DC/index_outlet_all.html
D25HW+10,000円分チャージで14,900円ですね。

書込番号:13849371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2011/12/08 00:17(1年以上前)

kiichi00さん

これは対応端末がVITAだけですね。
けどこんな感じのプリペイドで使えるといいのになぁ。

すかたさん

こういうの探していました。

それにしてもお金かかかりますね。

期間限定価格なのにルーター価格が約5000円するんですね・・・
しかも+チャージ1万円必要^^;

お二方ありがとうござました。
旅行の予算含めて検討してみます。

書込番号:13863718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)