『不具合モデルにあたった方たちへ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,480

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,480¥7,678 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB 最大転送速度:30MB/s SP032GBCFC200V10 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP032GBCFC200V10 (32GB)の価格比較
  • SP032GBCFC200V10 (32GB)のスペック・仕様
  • SP032GBCFC200V10 (32GB)のレビュー
  • SP032GBCFC200V10 (32GB)のクチコミ
  • SP032GBCFC200V10 (32GB)の画像・動画
  • SP032GBCFC200V10 (32GB)のピックアップリスト
  • SP032GBCFC200V10 (32GB)のオークション

SP032GBCFC200V10 (32GB)Silicon Power

最安価格(税込):¥3,480 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 6月10日

  • SP032GBCFC200V10 (32GB)の価格比較
  • SP032GBCFC200V10 (32GB)のスペック・仕様
  • SP032GBCFC200V10 (32GB)のレビュー
  • SP032GBCFC200V10 (32GB)のクチコミ
  • SP032GBCFC200V10 (32GB)の画像・動画
  • SP032GBCFC200V10 (32GB)のピックアップリスト
  • SP032GBCFC200V10 (32GB)のオークション

『不具合モデルにあたった方たちへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP032GBCFC200V10 (32GB)」のクチコミ掲示板に
SP032GBCFC200V10 (32GB)を新規書き込みSP032GBCFC200V10 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

不具合モデルにあたった方たちへ

2011/12/02 09:19(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Silicon Power > SP032GBCFC200V10 (32GB)

クチコミ投稿数:190件

シリコンパワーさんのメモリは確か永久保証ですから メーカーにかけあい
取り替えるなり レシートや納品書を掲示して返金要求してみてはФωФ

書込番号:13838990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/12/02 13:33(1年以上前)

ハイ。
次からは、できればそのように心掛けます。

書込番号:13839699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/02 21:06(1年以上前)

できれば不具合の少ない機種(&メーカー)にしたいと思います。

書込番号:13841095

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/02 21:36(1年以上前)

僕も信頼性の高いメーカーを買うように心がけます。

書込番号:13841240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/05/11 04:09(1年以上前)

私のも突然死しました。データの復活も不可能でした。
幸いにダブル書き込みしていたため被害は無しでしたが、
保障があって替わりの送ってもらっても、使う気になりません。
最も重要な信頼性の無いのはお金をもらっても使えないですね。
このブランドは二度と使わないでしょう。

書込番号:19864744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2016/05/11 10:57(1年以上前)

永久保証とはいえ往復送料負担では

書込番号:19865211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2016/05/11 10:58(1年以上前)

ぁ スレ主 過去の私でしたね 失礼しましたゞ

書込番号:19865215

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP032GBCFC200V10 (32GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP032GBCFC200V10 (32GB)
Silicon Power

SP032GBCFC200V10 (32GB)

最安価格(税込):¥3,480登録日:2008年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

SP032GBCFC200V10 (32GB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)