自作時はDVDドライブを、それほど使うつもりはなかったのですが、
予定用途から大きく外れ、動画編集マシーン化してしまい
編集後の動画をDVDに焼きまくっては、友人に配る羽目に…。
安物のLITEONのiHAS524を酷使しています。
2000円もしないで買ったドライブなのでいつ壊れることやらヒヤヒヤです。
(ものすごくうるさいし、読み込みも不安定)
BDではなく、DVDで十分なのですが、何かお勧めのものはありますでしょうか?
予算は、5000円ぐらいあればまともなの買えますか?
書込番号:13841494
0点
SATA接続・内蔵で良いのですか?
パイオニアDVR-217JBK バルク
http://kakaku.com/item/K0000124507/
信用度は高いと思います。
書込番号:13841531
![]()
1点
オジーンさん、ありがとうございます。
情報足りずに申し訳ございません。
おっしゃるとおり、SATA接続・内蔵で探しております。
書込番号:13841561
0点
http://shop.actis-p.co.jp/37_877.html
PC要らずのデュプリケーター・・・
なんてのは必要無いですよね。
私もパイオニアですかね。鉄板と言えばPLEXTORが懐かしいです。
書込番号:13841664
1点
「DVDドライブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/18 20:34:37 | |
| 6 | 2025/10/18 16:08:46 | |
| 8 | 2025/08/08 4:45:07 | |
| 2 | 2025/06/25 19:31:44 | |
| 15 | 2025/05/28 13:24:34 | |
| 3 | 2025/01/09 9:16:10 | |
| 6 | 2024/12/22 23:04:23 | |
| 4 | 2024/09/25 17:45:35 | |
| 4 | 2024/09/25 20:49:37 | |
| 8 | 2024/09/01 17:48:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



