『引越しに伴い無線でPCを使用しなければならなくなりました。』 の クチコミ掲示板

 >  > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

『引越しに伴い無線でPCを使用しなければならなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信を新規書き込み回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

スレ主 newsagaさん
クチコミ投稿数:4件

今まで有線でしかPCを利用した事がなく、引越し後も有線でと思っていたら、とんでもないとこにTELの口があり、床をはわせれないので、無線での対応になります。
月額利用料を安くしたいのですが、室内ですので不快にならない程度と考えています。
現在もADSL12Mで問題はありません。
どなたか、無線で利用できれば、モバイルでもUSBでも何でもいいので、教えて下さい。
旅行もよく行くので、持って行けるようになることはうれしいです。

書込番号:13843386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/03 22:52(1年以上前)

帯域制限のないWiMAXを検討してみては?
http://kakaku.com/bb/article/wimax/?lid=bb_kkc_cttopsm_200x100_wimax_router_1&waad=tGK6GXM7

書込番号:13846245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 newsagaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/04 16:44(1年以上前)

素人で、すみません・・・。このままここで契約すれば機械??も貰えるのですか?
で、そのまま差し込めば使用できるのですか???どこに差し込むのでしょうか???
無知なので、1から説明してくれれば、助かります・・・。

書込番号:13849053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/04 21:34(1年以上前)

>このままここで契約すれば機械??も貰えるのですか?

機器代金ですが、キャンペーン価格は”0円”ですね。
(DTI公式サイトより)
http://dream.jp/mb/wm/spec.html

>で、そのまま差し込めば使用できるのですか???どこに差し込むのでしょうか???

パソコンと直接USB接続すればOK。
また無線LAN内蔵なので、パソコンのみならず、スマホ・タブレット・ゲーム機でもつながります。

代表的な機種のリンクを貼っておきます。
http://121ware.com/product/atermstation/product/wimax/wm3500r/feature.html

申し込みは、価格.com(先ほどのリンク)でもできます。

書込番号:13850248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)