『MyMio MFC-J825Nの印字品質悪仕様!の件で悩み』のクチコミ掲示板

2011年10月中旬 発売

MyMio MFC-J955DN

自動両面プリント機能やファックス機能を搭載したコードレス電話付きインクジェット複合機(電話機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio MFC-J955DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J955DNの価格比較
  • MyMio MFC-J955DNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J955DNの純正オプション
  • MyMio MFC-J955DNのレビュー
  • MyMio MFC-J955DNのクチコミ
  • MyMio MFC-J955DNの画像・動画
  • MyMio MFC-J955DNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J955DNのオークション

MyMio MFC-J955DNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月中旬

  • MyMio MFC-J955DNの価格比較
  • MyMio MFC-J955DNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J955DNの純正オプション
  • MyMio MFC-J955DNのレビュー
  • MyMio MFC-J955DNのクチコミ
  • MyMio MFC-J955DNの画像・動画
  • MyMio MFC-J955DNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J955DNのオークション

『MyMio MFC-J825Nの印字品質悪仕様!の件で悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-J955DN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J955DNを新規書き込みMyMio MFC-J955DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MyMio MFC-J825Nの印字品質悪仕様!の件で悩み

2011/12/03 13:44(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J955DN

クチコミ投稿数:10件 MyMio MFC-J955DNのオーナーMyMio MFC-J955DNの満足度5

当方、ファクシミリの調子が悪くなってきましたので、
真剣にMyMio MFC-J955DN(DWN)を購入しようと思っております。
しかしながら、同期発売のJ825Nのレビューの仕様上の印字品質が悪すぎるとの酷評が
記されておりました。
具体的にはGoogleマップからの印刷が薄すぎて印字出来ない箇所が出るとのことで、
メーカ問い合わせするも、現在の仕様でどうしようもないとのこと。
オーナの皆さま!同様の症状が出ないか一度、確認していただけませんでしょうか?
ドキュメント類をみると、プリンタ部分は別仕様のようなので、問題ないとは思うのですが・・・。
狭い職場で多目的に使用するには抜群な1台ですので、真剣に購入を考えております。

同期発売のJ825Nのレビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000284592/

書込番号:13843835

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/03 13:57(1年以上前)

現在はブラザー935を使ってます、3代続けてブラザーですが、
伝統的に印字色が薄いですよ、テキストもですが、
Yahoo!で地図を印刷したら、薄すぎて実用になりません。


書込番号:13843882

ナイスクチコミ!1


TM33さん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/03 15:03(1年以上前)

695使用中。
ブラザーのプリンターで満足してるので、この話題が気になり同じ地図を印刷してみましたが、
モノクロ、カラーとも空港まで綺麗に印刷されました。
新型はインクもヘッドも変わったようで期待していたのですが残念です。
メーカーにはファームUPなど早期対応を期待します。

書込番号:13844120

ナイスクチコミ!1


X008さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 MyMio MFC-J955DNのオーナーMyMio MFC-J955DNの満足度4

2011/12/04 22:13(1年以上前)

955DN本機を使用中です。

>具体的にはGoogleマップからの印刷が薄すぎて印字出来ない箇所が出るとのことで、

ありえない、と思いましたので試してみました。
ページ印刷したものを、本機でそのままスキャンしたものです。

判断は皆様にお任せします。

書込番号:13850476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 MyMio MFC-J955DNのオーナーMyMio MFC-J955DNの満足度5

2011/12/07 13:53(1年以上前)

オーナーの皆様、ありがとうございました。

これで気兼ねなく、当機種の購入を行うことが出来ます。

まさに皆様のおかげとはこのこと!

書込番号:13861216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/10 00:52(1年以上前)

シッカリ印刷されるようになったみたいですょ

書込番号:13872088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 MyMio MFC-J955DNのオーナーMyMio MFC-J955DNの満足度5

2011/12/21 12:36(1年以上前)

そろそろ値段が落着きそうでしたので、

本日購入致しました。

相談に乗っていただいた皆様、

大変ありがとうございました。

書込番号:13922401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J955DN
ブラザー

MyMio MFC-J955DN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月中旬

MyMio MFC-J955DNをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング