『返品しました』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『返品しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラスマイナスゼロ」のクチコミ掲示板に
プラスマイナスゼロを新規書き込みプラスマイナスゼロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

返品しました

2011/12/03 16:45(1年以上前)


加湿器 > プラスマイナスゼロ

スレ主 Mariiさん
クチコミ投稿数:6件

問題が多く、商品として未完成のため、使用して1ヶ月程でメーカーへ返品致しました

書込番号:13844514

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/12/03 16:52(1年以上前)

こんにちは
それでプラスマイナスゼロになったわけですね。

書込番号:13844558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/04 00:22(1年以上前)

Mariiさん

詳しくは知りませんがプラスマイナスゼロは自社の生産ラインを持たないOEMメーカーだと思います。おそらく商品企画・デザインは自社でやっているけど設計〜製造はどっかの外注に丸投げしてるんじゃないでしょうか。
確かにデザインは優れていますが、デザイナーと設計エンジニアの息が合わないと優れた工業製品は生まれないと思います。
それと、いくら有名なデザイナーがデザインしてたとしてもこの値段は高すぎです。機能的に5000円以下の製品と同等です。

デザインで選ぶならエレクトロラックスあたりはいかがでしょう?
スェーデンの電気メーカーですが加湿器以外の製品も最近大人気ですね。価格も適正だと思います。
http://kakaku.com/kaden/humidifier/ma_160/





里いもさん

ウマイ!!笑

書込番号:13846706

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mariiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/04 12:42(1年以上前)

あはは!
おもしろい返信有難うございます

今回初めての書き込みで、これで返信されているのかどうか・・

エレクトロラックスもデザインが素敵そうなので、検討してみたいと思います
皆さま、有難うございます



書込番号:13848298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「加湿器 > プラスマイナスゼロ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール製品? 1 2015/11/29 3:08:19
加湿器 0 2013/05/09 19:58:46
アロマポットについて 3 2017/11/27 22:29:44
デザイン100点 内容15点 3 2015/01/08 17:32:02
返品しました 3 2011/12/04 12:42:44
満足度が限りなく満点に近いのですが… 2 2011/07/12 22:23:41
良好ですが。 0 2009/12/20 17:48:07
シンプルなデザイン! 5 2010/03/25 0:18:24

「加湿器 > プラスマイナスゼロ」のクチコミを見る(全 25件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング