『PS3(120GB)でPS1のソフトをやりたい』 の クチコミ掲示板

『PS3(120GB)でPS1のソフトをやりたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3(120GB)でPS1のソフトをやりたい

2011/12/03 22:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

PS3(120GB)では、PS2のソフトは出来ないことが分かりました。では、PS3(120GB)でPS1のソフトはできるないのでしょうか?詳しく教えて教えてくだされば幸いです!

書込番号:13846232

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/12/03 23:15(1年以上前)

薄型PS3でPS1のソフトはプレイ可能です。

書込番号:13846379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/03 23:17(1年以上前)

やったことはないけどPS1のソフトは可能みたいです
セーブに関してはセーブデータ管理から、PS用の仮想メモリーカードを作ればおkみたいです

書込番号:13846393

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/12/04 05:38(1年以上前)

こちらに詳しく載っていますので、参考にどうぞ。
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/index.html

書込番号:13847285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/12/09 10:26(1年以上前)

出来ますよ。ただソフトによってはバグったり止まったりみたいなのがあるようです。PS2のソフトもPS3本体のグレードによっては出来ますよね

書込番号:13869210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)