『リューズはどうですか?』のクチコミ掲示板

2011年10月29日 発売

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.2mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月29日

  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

『リューズはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リューズはどうですか?

2011/12/04 02:20(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

仕様していると、時計がずれたりしてリューズを勝手に押してしまう事などはあるのでしょうか?

書込番号:13847086

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/12/04 02:26(1年以上前)

S2000のリューズに関しては押す動作はありませんので問題ありません。

書込番号:13847101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/12/04 03:30(1年以上前)

早速ありがとうございます。誤作動を起こす心配とかはないのですか?

書込番号:13847199

ナイスクチコミ!0


Aspreyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFのオーナーオシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFの満足度5

2011/12/05 01:43(1年以上前)

普通に暮らしてて間違って押すことはなさそうっす

書込番号:13851510

Goodアンサーナイスクチコミ!3


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/12/05 16:56(1年以上前)

S2000は押す機構がないから押せないんだけど、T1000でも私は知らない間に押していたという事はないよ。

書込番号:13853323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/05 21:57(1年以上前)

ありがとうございました。ますます購買意欲がわきました。

書込番号:13854588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットの画像じゃ分からない 1 2012/11/17 20:27:02
ザラツ研磨、鏡面仕上げであるべゼル部分にキズ 4 2012/07/16 15:37:44
文字盤、ガラス、ストップウォッチについて 2 2012/04/26 14:20:15
オーバーホール 4 2012/03/16 9:52:54
狂いました。 5 2012/02/20 10:27:55
ヤマダ電機 新宿東口店 0 2012/01/16 20:50:09
購入について 2 2012/01/16 11:56:18
標準電波受信の様子です。 0 2011/12/23 20:51:40
買ってきました 0 2011/12/17 19:27:07
秒針のズレ 3 2011/12/26 18:47:20

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月29日

オシアナス マンタ OCW-S2000-1AJFをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング