『ホイールガリ傷リペアについて。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『ホイールガリ傷リペアについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールガリ傷リペアについて。

2011/12/04 10:27(1年以上前)


車用ホイール

クチコミ投稿数:8件

E52エルグランドライダー純正ホイールにガリ傷を付けてしまいました。リペア業者に出そうか検討しています。ホイールの材質等により、リペア可・不可があると思いますが、経験された方もしくは知っておられる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

書込番号:13847838

ナイスクチコミ!0


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/04 10:48(1年以上前)

純正ホイールのガリキズ程度でしたら、どこのリペア業者でも修理は可能です。

私の行き付けのリペア業者は、どんな材質、、形状、大きさでもリペア可能と

言ってましたので、修正不可といわれる業者は、設備がそろってないところ

と認識した方がいいでしょう。

書込番号:13847915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11288件Goodアンサー獲得:2111件

2011/12/04 11:25(1年以上前)

業者の腕によります。
ガリ傷でしたら、特に心配はいらないと思います。

書込番号:13848037

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51530件Goodアンサー獲得:15441件 鳥撮 

2011/12/04 11:38(1年以上前)

↓ではシルバーホイール、ハイパーシルバーホイール、ポリッシュホイール、アルマイトホイールが修理可となています。

http://www.wheelrepair.jp/

もし、ライダーのホイールが19インチのダーク調なら修理出来る業者さんは少ないかもしれませんね。
しかし、18インチのアルミホイールなら多くの業者さんで修理可能と思われます。

又、ダーク調でも↓の業者さんなら修理出来るかもしれませんので、一度問い合わせてみては如何でしょうか。

http://www.243ok.co.jp/


尚、ライダー用の純正ホイールをディーラーで注文すれば、18インチで1本5万円前後、19インチで1本6万円前後しそうです。
純正アルミホイールの新品購入は高価ですので、何とか修理したいですね。

書込番号:13848077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/04 11:57(1年以上前)

回答頂いた皆様有難う御座います。早速、業者選びをしたいと思います。

書込番号:13848145

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/04 12:41(1年以上前)

私のいきつけのリペア業者です。
宅配で全国どこでもリペア依頼が可能なので、一応記載しておきます。
http://www.daibutsuworks.com/

店長曰く難しければ難しいほどワクワクするそうで、ちょっと変態的ですけど
すごく良い人です。

書込番号:13848294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)