『保証について、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.7GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのオークション

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

『保証について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保証について、

2011/12/04 11:33(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

クチコミ投稿数:3件

Applecare以外で店頭で入れる保証延長はないのでしょうか?

書込番号:13848059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/04 12:27(1年以上前)

大抵はアップルケア以外に選択肢無いようですが
(アップルの陰謀か?)
調べたら、ケーズデンキは、アップルケアに加え、
5年保証も効くみたいな書き込みが・・・

アップルとしては、appleケアにさえ入ってもらえば
自分とこにお金落ちるわけですから、それさえクリアすれば
電器店自体の保証つけてもおKという事かな?

書込番号:13848248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/04 21:39(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

価格.comの店でもいろいろな保証があるなかで、Apple製品だけ非対応になっているところしかないので、、、。

保証の面はやはり、他の製品の方が良いのでしょうかね。
そこがしっかりしてくれれば迷わずMacをかうのですが、、、。

書込番号:13850283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pkpkpkpkさん
クチコミ投稿数:1276件Goodアンサー獲得:62件

2011/12/04 22:10(1年以上前)

マックは基本アップルの言いなりの価格でしか売ってないので
どこに行っても、ほぼ値引きは無しです。

どこで差がついているかといえば、保証とポイントくらいですね。
まあ、極度に型落ちの新品なら値引きもあるかも。

感覚的には、アップルストアで買うとおまけもらうか
家電量販店でポイントもらうか です。

アップルストアはたまにクーポンとかくれBTOも可能かも
家電のほうはBTOは不可能ですがポイントで還元してくれます。

通販よりはこれらのほうがお徳だと思います。

書込番号:13850450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/04 22:38(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

いろいろな方に詳しく説明して頂けると、
見方が変わってきてメリットデメリットが
少しずつ見えてきてとても助かります。

他の口コミも参照にしながら吟味しながら
購入を考えて行きたいと思います。

書込番号:13850654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A
Apple

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1700/13.3 MC965J/Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング