『17.3インチワイド対応クーラー』 の クチコミ掲示板

『17.3インチワイド対応クーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン用クーラー」のクチコミ掲示板に
ノートパソコン用クーラーを新規書き込みノートパソコン用クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

17.3インチワイド対応クーラー

2011/12/04 17:28(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー

タイトル通りです。 17.3インチワイドノートパソコンを買う予定なのですが、一緒にusb給電のクーラーも買おうと思っても17.3インチ対応なくね? ということで質問させていただきました。 17インチまでしか見当たらないのですが・・・ どこかにあります?

書込番号:13849212

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/04 18:00(1年以上前)

大は小を兼ねるということでこのような製品が使えますが、ノートPC用クーラが本当に必要なPCなんでしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000270962/

書込番号:13849345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/04 18:20(1年以上前)

17.3インチって画面サイズなんだけど画面に貼り付けるつもり?
ノートPCがガタつかずきちんと載って吸気口に風を送れればそれでいいんだから、
クーラーの幅が自分のPCと同じか大きいものならいいんじゃないの。

まあ、キーボードやパッド面が高くなって使い勝手が悪くなることが多いから、
他人に勧めたことは無いけど。

書込番号:13849422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2011/12/11 17:15(1年以上前)

甜様 Hippo-crates様 回答ありがとうございます。  甜様 そうですね・・・もう一度本当に必要か検討してみます。 Hippo-crates様 Hippo-crates様の言うとおり、言い方が悪かったですね。でもそうなると、スペックの対応PCサイズというのはなんの値なのでしょう?

書込番号:13879035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン用クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る