『すれちがい通信について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『すれちがい通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS ソフトを新規書き込みニンテンドー3DS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 すれちがい通信について

2011/12/04 17:51(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト

クチコミ投稿数:7件

3dsの、すれちがい通信は、スリープモードでしか、すれちがい出来ないのでしょうか?

買おうと検討していますが、これがわからないので、教えて下さい! 初心者なので、よろしくお願いします^^

書込番号:13849312

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/12/04 18:02(1年以上前)

スリープ状態じゃなくてもすれ違いは出来ます。
例えば、ゲームをプレイ中等、電源さえ入っていればすれ違えます。

書込番号:13849351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/04 18:42(1年以上前)

電源を切っているとすれちがわないということですね^^お早い回答ありがとうございます^^

書込番号:13849502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/04 21:15(1年以上前)

DSのソフトやバーチャルコンソールのゲームをしている間は、どうもすれ違い通信しない仕様のようです。

書込番号:13850141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/07 17:46(1年以上前)

 あと、ワイヤレススイッチを切っている状態では、すれちがえませんので、ご注意ください。

書込番号:13861864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/07 23:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございました^^  参考になりました^^

書込番号:13863325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)