『1つの機器を2つ以上のレシーバーに登録できないんですかね?』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

Unifying対応USBレシーバーを採用したワイヤレスレーザーマウス[ダークグレー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:129g Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の価格比較
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のレビュー
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のクチコミ
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の画像・動画
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のピックアップリスト
  • Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]のオークション

『1つの機器を2つ以上のレシーバーに登録できないんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]を新規書き込みLogicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

スレ主 丹治さん
クチコミ投稿数:5件

マウスM510とキーボードK270を購入。
2つあるUnifyingレシーバーをデスクトップとノートに1つずつ差して登録したら両方で使えるのかな?と、期待したけどダメでした。
最後に登録したレシーバーでしか動作しない。
片方のPCだけ電源ONにしててもダメ。
マウスやキーボードのほうでどのレシーバーに登録したかを記録されてるんですかね〜?
結局レシーバーをいちいち差し替えて使用しておりますが、
もし2つ以上のレシーバーに機器登録できている方がいたら教えていただけないでしょうか

書込番号:13850658

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/12/04 22:54(1年以上前)

>1つの機器を2つ以上のレシーバーに登録できないんですかね?
出来無い。

書込番号:13850755

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]の満足度5

2011/12/05 09:09(1年以上前)

Unifyingの仕様なので、どうにもなりません。
PC切替機を使えば可能ですけど、
私は3台のデスクトップを切替機経由でロジのキーボード、マウスを使ってます。
K750
M705r
の組み合わせです。

書込番号:13852025

Goodアンサーナイスクチコミ!2


QUAILさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 08:53(1年以上前)

Unifyingではないのですが,Mouse Without Borders(MWB)を使うとご希望と似た操作ができますので参考までに.

MWBは,同じLAN内にある複数のWindows環境でマウスとキーボードを共有するソフトです.詳しい紹介は以下のサイトが丁寧にしてくれています.

Mouse Without Borders
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110912_476948.html

書込番号:13886034

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/12/13 14:02(1年以上前)

Bluetooth対応のモノだと、出来ます。
ただし、PCが近いとダメだが。
自宅と会社、自室と野外といったように離れていれば、大丈夫

書込番号:13886925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]
ロジクール

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

Logicool Wireless Mouse M510 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング