『充電直後なのにメーターが表示されない』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

ライトセンサーとモーションセンサーを搭載し、バックライトを自動制御する「インテリジェント バックライトシステム」採用のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

『充電直後なのにメーターが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]を新規書き込みWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電直後なのにメーターが表示されない

2011/12/06 13:16(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

クチコミ投稿数:29件

使用開始3日目です。
フル充電されたので、USBを外すとメーター(電池容量を表す緑のランプ3つ)がフルの状態から全く点灯しない状態になります。

ここでの口コミを読んだ印象では故障が多いようですが、
私のこの状態は初期不良と考えられますでしょうか?

ちなみにUSBはPCから直接です。(ハブは使ってない)
USBを変えても同じ。

書込番号:13857125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/11 16:44(1年以上前)

他の方のは知りませんが、私のはFN+F7を押して10秒程度
電池容量のメータは点灯していますが、そのあと消えます

SetPointは4.80、キーボードの設定無し、
マイキーボードのタグ表示無し

書込番号:13878915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/12/11 20:28(1年以上前)

>ISO@SC-001さん

コメント、ありがとうございます。

気になるのはそのゲージだけなので、そのまま使っています。
1か月前にバッファローのマウスに不具合があり、
1回交換してもらったのですが、まただめで、
2回交換してもらったということがありました。

やや神経質になっているところもありますが、
キーボードは1年に1回は買い替える方もいるようなので、
消耗品と割り切って、このまま使おうと思っています。

書込番号:13879892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]のオーナーWireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]の満足度4

2011/12/16 14:17(1年以上前)

うちのもそうですよ。仕様でしょうね。
電池節約にはその方がいいかも。

書込番号:13899896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/12/16 14:32(1年以上前)

>ナノカドーさん

コメントありがとうございます。

仕様なんですね。

ロジクール製品は初めてなので、
今回良ければ、次回以降もロジクール製品にも目を向けようと思っています。

書込番号:13899927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]
ロジクール

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Wireless Illuminated Keyboard K800 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング