『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:75 寸法:128x202x238mm カオス N-75B24L/C4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-75B24L/C4の価格比較
  • カオス N-75B24L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-75B24L/C4のレビュー
  • カオス N-75B24L/C4のクチコミ
  • カオス N-75B24L/C4の画像・動画
  • カオス N-75B24L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-75B24L/C4のオークション

カオス N-75B24L/C4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月 5日

  • カオス N-75B24L/C4の価格比較
  • カオス N-75B24L/C4のスペック・仕様
  • カオス N-75B24L/C4のレビュー
  • カオス N-75B24L/C4のクチコミ
  • カオス N-75B24L/C4の画像・動画
  • カオス N-75B24L/C4のピックアップリスト
  • カオス N-75B24L/C4のオークション

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-75B24L/C4」のクチコミ掲示板に
カオス N-75B24L/C4を新規書き込みカオス N-75B24L/C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー交換

2011/12/06 14:31(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-75B24L/C4

スレ主 KeyVouさん
クチコミ投稿数:12件

バッテリー交換でパナのCAOS カオスN-75B24LC4 と日立(新神戸電機)60B24Lで迷ってます。
車に詳しい方どちらが良いのか教えて頂けないでしょうか?
日立(新神戸電機)60B24Lのサイトでは
「CAOS カオス 75B24Lを超えた!」と謳ってますが
本当でしょうか?

書込番号:13857302

ナイスクチコミ!0


返信する
sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/12/06 15:26(1年以上前)

カオスがいいですよ。使ってます。

書込番号:13857422

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/12/06 19:39(1年以上前)

>日立(新神戸電機)60B24Lのサイトでは
>「CAOS カオス 75B24Lを超えた!」と謳ってますが

どこに記載があるのかご教授ください。

http://www.shinkobe-denki.co.jp/products/sbattery/car/car.html

5時間率容量でみると、規格が75だけあってカオスが有利です。
保証を見ても、カオスが3年10万q、日立(新神戸電機)60B24Lは3年6万qです。

かといってカオスを勧めるわけではありませんが、一つの判断材料として参考にしてください。

書込番号:13858241

ナイスクチコミ!1


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/06 20:09(1年以上前)

結論を言うとどちらもたいして変わりません。
どちらも誇大なキャッチコピーで謳っていますので安い方を購入した方がいいと思います。

私は現在カオスを使用してますが、ホームセンターで売っている低容量で安い
バッテリーと比べても、体感はもとより違いはほとんど感じません。

あまり車に乗らないなど、バッテリーの自然放電期間が長い場合
などには容量が大きい方がいいと思います。

書込番号:13858357

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KeyVouさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/07 09:55(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます!
早速参考にさせて頂きカオスの方に決めました。
こちらのサイトでhttp://item.rakuten.co.jp/yusayusa/75b24lc4/
送料無料+ポイント割引も利用し10,690円で購入出来、まだ届いてないので
何とも言えないですが良い買い物ができたと思います。

>Berry Berryさん
http://item.rakuten.co.jp/amcom/eco-60b24r/
このサイトです宜しければご覧ください。

書込番号:13860499

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/12/07 21:10(1年以上前)

そのサイトは確認していました。
他を詳しく調べていませんが、「カオスを超えた」と述べているのはそのショップのみかと思います。

書込番号:13862653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > カオス N-75B24L/C4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルチェンジした? 2 2013/07/07 19:53:51
もしかして?? 7 2012/11/26 9:09:24
突然死 11 2017/02/28 10:51:01
注意 13 2012/11/17 11:24:18
充電制御車でなくても使えますか? 5 2012/09/09 14:21:10
寒冷地での耐久性 4 2012/04/08 15:42:41
バッテリ−の価格について 5 2012/03/30 14:06:34
バッテリー交換について 2 2011/12/12 15:14:33
バッテリーについて 3 2011/12/12 10:17:14
バッテリー交換について 12 2011/12/07 22:18:32

「パナソニック > カオス N-75B24L/C4」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-75B24L/C4
パナソニック

カオス N-75B24L/C4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 5日

カオス N-75B24L/C4をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング