『無線LAN=Wi-Fi接続???』のクチコミ掲示板

2009年12月上旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G301N

  • 無線LAN規格「IEEE 802.11n/g/b」に対応し、最大300Mbpsの通信速度を実現する、無線LANルーター。
  • おまかせ節電機能を搭載し、無線/有線LANやLEDランプのオン/オフ自動調節によって省エネを実現。ライフスタイルに合わせて曜日ごとに設定できる。
  • 外出先から家のネットワークに接続できる「VPN(リモートアクセス)」に対応。自宅PCの遠隔操作やネットワーク内にある機器とデータのやり取りが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月上旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301Nのオークション

『無線LAN=Wi-Fi接続???』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LAN=Wi-Fi接続???

2011/12/07 10:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N

スレ主 和尚1509さん
クチコミ投稿数:23件

初歩的な質問で申し訳ありません。
この機種の購入を考えておるのですが、Wi-Fi対応なのでしょうか。
無線LAN=Wi-Fiと思っておいても宜しいのでしょうか。
他の商品を見るとWi-Fi対応とか記載があるので、余計に混乱してます。
今考えているのは、任天堂DSとスマートフォン・Wiiを
接続しようと思っております。
製品情報等を見てもイマイチわからない為、質問させていただきました。
最近の機器についていけてないもので。。。

インターネットの環境ですが、ADSL回線?、モデムもあります。
モデムからハブにつないで、テレビ(アクオス)・パソコン2台と
接続しております。(全て有線です)

まったくのど素人です。
こんな質問をしたら、怒られそうですが、何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:13860622

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/07 11:10(1年以上前)

ほとんど同じ意味です。

Wi-Fiはどこかの団体にきちんと接続できることを認証されたものだったかな。

あまり気にしなくて大丈夫ですよ。

書込番号:13860675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hi-ro33さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/07 18:06(1年以上前)

wifiは送信機と受信機が相互通信可能であるという認証です。JISマークみたいなもんだとでも思って下さい。
普通、wifiと言えば無線LANだと思ってまず間違いありません。

ググれば幾らでも出てくる情報なので、まずは何でも検索しましょう。

書込番号:13861919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 和尚1509さん
クチコミ投稿数:23件

2011/12/08 11:23(1年以上前)

kanekyoさん、hi-ro33さん

ご返信有難うございます。
WiFi=無線LANと思っておきます。
それにしてもいろいろな商品が出ていて、どれがいいのかわかりません。
一回店舗に行って、こういうことがしたいと聞いてみます。

有難うございました。

書込番号:13864994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古いからダメ? 7 2024/11/20 22:26:46
インターネットがたまに切断される 9 2023/01/25 17:28:17
新たな脆弱性 1 2022/10/21 18:35:14
んー 2 2020/05/28 7:20:14
chromebookでwifiがつながらない 17 2020/05/24 12:15:30
プロバイダメールの設定でエラーが出る 23 2020/09/13 19:48:21
通信容量が多いと切断 13 2019/12/12 21:12:47
増税前に… 14 2019/09/27 0:40:32
買い替えについて 12 2019/08/24 22:31:46
POWERとDIAGランプの高速点滅 7 2019/03/10 16:25:06

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301N」のクチコミを見る(全 7170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月上旬

AirStation NFINITI WHR-G301Nをお気に入り製品に追加する <1576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング