『アップグレード』のクチコミ掲示板

2011年 9月 2日 発売

筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード・乗り換え 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]の価格比較
  • 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のスペック・仕様
  • 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のレビュー
  • 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のクチコミ
  • 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]の画像・動画
  • 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のピックアップリスト
  • 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のオークション

筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 2日

  • 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]の価格比較
  • 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のスペック・仕様
  • 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のレビュー
  • 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のクチコミ
  • 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]の画像・動画
  • 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のピックアップリスト
  • 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]

『アップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]」のクチコミ掲示板に
筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]を新規書き込み筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレード

2011/12/07 12:38(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]

クチコミ投稿数:204件

筆まめの体験版が筆まめネットのホームページよりダウンロードできるのですが、これをこちらの商品を購入してアップグレードはできるのでしょうか?

さすがに、それは無理ですかね〜?

書込番号:13860953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/07 12:48(1年以上前)

アップグレード購入対象
アップグレードライセンスは、旧バージョンの筆まめライセンス製品、パッケージ製品をお持ちのお客様が対象となります(購入には、旧筆まめのシリアルNo.が必要です)。

とホームページに書かれています。
体験版は対象外だと思われます。

http://www.fudemame.co.jp/product/license/fudemame/

従って、通常版になるかと。

書込番号:13861002

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2011/12/07 12:52(1年以上前)

PurpleRainbowさん
早速のご返答ありがとうございます。

シリアルナンバーを無くしたらアップグレードはできないのでしょうか?

書込番号:13861018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2011/12/07 12:59(1年以上前)

色んなソフトで乗り換え版がありますが、実際旧版持ってないと入らない物は少ないと思います。
特にはがきソフトのような大量に売ってて安価な物では普通版と中身は違わない気がします。
普通のショップで買う限りはシリアルナンバーも要求されないはず。
乗り換え版のシリアルではユーザー登録できないってだけじゃないかな。

書込番号:13861050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/07 13:09(1年以上前)

筆まめのベーシック版というのをご存知ですか?
通常パッケージとは違い、かなり素材や書体の種類が少ないのですが
住所録の作成や挨拶文の作成などもでき、1,980円で量販店で売ってます。

私は、筆まめは初めてなのでこの商品をヤマダで1,780円で購入しました。

通常版の内容を知らないのですが、店員さんに聞く限り書体が少ないのと画像素材が少ない以外は、作成は通常と変わらないそうです。

筆まめデビューしやすい価格でよかったですよ。

このパッケージから次回バージョンアップもできるそうです。

書込番号:13861083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/07 13:10(1年以上前)

シリアルナンバーを無くしたらですか?
私も昔から筆まめをずっとアップグレードで使ってきましたが、
インストールするときにシリアルナンバーは確か新しい方のもを入れていた
記憶がありますが、それは旧バージョンがインストールしてあったので
旧のシリアルが必要ないのか不明です。
ただ体験版がアップグレードの対象になるかは、
ホームページの文面からは対象外だとは思います。
まぁ、普通に考えてもどこのメーカーの体験版からはアップグレードは
営業的にあり得ないのでは、それが出来るとなると企業にとっては
利益が上がらないので・・・
初めて購入されるときは、通常版だと思いますよ。
その後はアップグレード版ですね。
申し訳ないですが、筆まめ自体は恐ろしく高い製品ではないです。
通常版とアップグレード版とでは2,000円程度の差ですから、あまりケチっても
意味ないと思います。

書込番号:13861089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/07 17:48(1年以上前)

>シリアルナンバーを無くしたらアップグレードはできないのでしょうか?
出来ます。乗換え版で他のメーカから乗り換えてシリアルを求める事は無いです。
私も長年このソフトを使用していますが、
乗り換え版のシリアルだけでインストール出来ます。

書込番号:13861869

ナイスクチコミ!0


kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のオーナー筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]の満足度5

2011/12/07 21:43(1年以上前)

コンビニで筆まめ21(旧バージョン)が500円で売ってました
そちらを購入すればユーザー登録も出来るしアップグレードも簡単に
出来るかと思います。500円版とはいえ量は少なくても最新のテンプレート、
素材集ですので22にアップグレードする必要すらないかもしれません。

書込番号:13862825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2011/12/07 21:46(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございます。
ベーシック版も視野に入れて考えてみます。

本当にありがとうございました!!

書込番号:13862841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2011/12/10 09:30(1年以上前)

皆さん、蘊蓄のある言葉や言い回しでレスされておりますが、
スレ主様には通じなかったようですね。
どうも御苦労様でした。

書込番号:13872892

ナイスクチコミ!0


kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]のオーナー筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]の満足度5

2011/12/15 15:42(1年以上前)

>皆さん、蘊蓄のある言葉や言い回しでレスされておりますが、
>スレ主様には通じなかったようですね。

質問するだけて後は知らんぷりの丸投げ放置よりも
返礼をされてるだけでも誠意を感じますけどね。

書込番号:13895979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]
ソースネクスト

筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 2日

筆まめVer.22 アップグレード・乗り換え専用 [DVD-ROM版]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)