『純正ダウンサスキットについて』 の クチコミ掲示板

『純正ダウンサスキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用サスペンション」のクチコミ掲示板に
車用サスペンションを新規書き込み車用サスペンションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

純正ダウンサスキットについて

2011/12/07 21:08(1年以上前)


車用サスペンション

スレ主 wattan0405さん
クチコミ投稿数:2件

私は日産C26セレナに乗ってます。

今年の3月に納車し、しばらく純正そのままを楽しんでいましたが、ついこの前、17インチにインチアップしました。

ホイールは満足なのですが、やはりタイヤとボディとの隙間が、どうしてもガマンできないのです。

そこで、お金はかかりますがローダウンを決意し、いろいろ調べてみたところ、純正のダウンサスキットに行き着きました。

嫁も乗るため、あまり低くもできなくて、でも少しでも下げたい。

こんな思いで純正のダウンサスキットにきめたのですが、もし同じパーツを着けておられる方、又は口コミ等の情報をお持ちの方がいらっしゃれば、是非ともお聞かせいただけないでしょうか?

書込番号:13862648

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51471件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2011/12/07 21:18(1年以上前)

↓が参考になるでしょう。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/unit.aspx?pn=1&ci=99&mo=116&guid=on

DOPのローダウンサスペンションキットやNISMO、社外品のスプリング&ショックセットのパーツレビューです。

書込番号:13862694

ナイスクチコミ!0


スレ主 wattan0405さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/07 21:30(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

書込番号:13862756

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/12/08 10:35(1年以上前)

RS-RのTi2000はどうでしょう。
ダウンサスは突き上げが出てくるみたいですが、ハーフダウンなら乗り心地も変わらずさりげなくダウンできると思います。
http://minkara.carview.co.jp/userid/255681/blog/20683531/

書込番号:13864859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)