『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43346UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43346UJの価格比較
  • Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43346UJのレビュー
  • Lenovo G570 43346UJのクチコミ
  • Lenovo G570 43346UJの画像・動画
  • Lenovo G570 43346UJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43346UJのオークション

Lenovo G570 43346UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43346UJの価格比較
  • Lenovo G570 43346UJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43346UJのレビュー
  • Lenovo G570 43346UJのクチコミ
  • Lenovo G570 43346UJの画像・動画
  • Lenovo G570 43346UJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43346UJのオークション

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43346UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43346UJを新規書き込みLenovo G570 43346UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について

2011/12/09 21:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43346UJ

クチコミ投稿数:44件

購入を検討しています。

ただ、メモリ増設に関して不具合が発生したり
しなかったりと、様々なご意見が出ている機種
だと思います。

素人目線で申し訳ないですが、
メモリ増設に当たってどのカタチ・種類にすればいいんでしょう?

幅が無くてながい物
幅があって短いもの

イマイチその種類の違いが解っておりません。

コレが良いよってリンク付きなどでご教示下さい。

書込番号:13871296

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/09 21:47(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000164515/

こういうDDR3 SODIMM規格のものです。
上記メモリなら動作保証もあるので動かなくても交換といった対処をしてくれます。

書込番号:13871323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/09 22:07(1年以上前)

何GBに増設したいのかわかりませんが安いのがいいのなら下記のがいいと思います。
甜さんの薦めているメモリと違い、動作保証がないので上海問屋などの相性保証のある店で買うといいでしょうね
2GB
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000150644.K0000020018
4GB
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000151745.K0000182377

参考程度に増設方法です。
http://ankyo.blog.so-net.ne.jp/2011-05-31

書込番号:13871417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/12/09 22:35(1年以上前)

甜さん
kanekyoさん

早速のコメント有難うございます。

おそらく2GBだと物足りないと思い
4GBか二枚合わせの8GBで考えてます。

用途は、ヘビーユーザーでは無いのですが、
デジ一の画像を保存して編集や将来的には
動画の編集なんかを目論んでます。

とりあえず、戴いた情報で検討してみますね^^

有難うございました。

もし他にも何か良い情報があったらご教授願います。

書込番号:13871549

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/09 22:45(1年以上前)

8GBだとこのへんかな。
バッファローは動作保証付きですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000269645.K0000150642.K0000164517

書込番号:13871594

ナイスクチコミ!2


ebizou777さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件 Lenovo G570 43346UJのオーナーLenovo G570 43346UJの満足度5 資産運用の成功を目指して・・・ 

2011/12/11 06:49(1年以上前)

G570は裏蓋を外すのが結構大変でした。

裏蓋のねじを外したあと、小さいマイナスドライバで外すのがコツです!
下記でメモリ交換の記事を書いてますので、よろしければ見てみてください。
http://selfedu0.blog72.fc2.com/blog-entry-602.html

うまく、メモリ交換できるといいですね。

書込番号:13877049

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/12/12 19:59(1年以上前)

ebizou777さん

とても参考になるブログ、有難うございました^^♪

精密ドライバーは持ってるので何とかなるかと思いますが・・・

メモリ交換てまだ2回目ってコトもありドキドキしますね^^;

書込番号:13883896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43346UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G570で電源が起動しなくなりました 4 2020/04/27 6:59:10
DVD読み取りません! 1 2012/10/13 13:54:42
DVDドライブがディスクを認識しない 3 2012/04/11 12:38:32
画面は、光沢ですか? 4 2012/02/22 22:03:41
まだHDDが停止しますか? 4 2012/01/17 22:41:17
ニコ生について 2 2011/12/20 0:20:57
Lenovo G570 43346UJ とLenovo G570 43347GJ の違いについて 3 2012/01/18 8:52:08
違いは・・・? 7 2011/12/11 16:37:25
メモリ増設について 6 2011/12/12 19:59:43
usbポート 5 2011/12/02 19:42:27

「Lenovo > Lenovo G570 43346UJ」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43346UJ
Lenovo

Lenovo G570 43346UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43346UJをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング