『SANDISKの正規品と並行輸入品』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SANDISKの正規品と並行輸入品』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトフラッシュ」のクチコミ掲示板に
コンパクトフラッシュを新規書き込みコンパクトフラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SANDISKの正規品と並行輸入品

2011/12/10 23:19(1年以上前)


コンパクトフラッシュ

お世話になります。

題名が正しいか分からないのですが、価格コムで
よく売られているシール違いの並行輸入品と正規品
には速度的なものや信頼性の違いなどは目に見えて
あるものなのでしょうか?

書込番号:13876013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/12/11 00:14(1年以上前)

>並行輸入品と正規品には速度的なものや信頼性の違いなどは目に見えてあるものなのでしょうか?

全く同じと考えて良いです、ただ保証が付くか付かないかの違いです

書込番号:13876343

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/12/11 00:20(1年以上前)

正規品と並行輸入品を両方使ったことがあります。
自分の能力も含めて、違いはわかりません。
ベンチマークを取って見ればあるかもしれませんが取ったことはないし、実際の使用環境で違いがわからない以上取っても無駄かなと思ってます。

ただ、並行輸入品で怖いのは偽造品をつかまされる可能性があることです。
私は上で使ったものとは別に偽造品も買ったことがあって、それはある程度使うと壊れて使えなくなります。当然壊れるまでに取り貯めた写真は戻ってきません。

二度と手に入らない思い出を託す大切なものですから、私が人にオススメするなら高くても正規品に限ってます。

書込番号:13876384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1710件

2011/12/11 00:52(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。

保証が無いかぎりそれなりにきちんとした
お店で並行輸入品を購入してたまたま偽造品で
あっても文句は言えないですよね。難しい。

書込番号:13876511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンパクトフラッシュ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)