『操作メニューは日本語のみ?』のクチコミ掲示板

2010年 4月 発売

A1255

2.7型液晶モニター/光学5倍ズームレンズ/オートシ−ンモードを備えたコンパクトデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 A1255のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

A1255 の後に発売された製品A1255とA1456Wを比較する

A1456W
A1456WA1456WA1456W

A1456W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月下旬

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A1255の価格比較
  • A1255の中古価格比較
  • A1255の買取価格
  • A1255のスペック・仕様
  • A1255のレビュー
  • A1255のクチコミ
  • A1255の画像・動画
  • A1255のピックアップリスト
  • A1255のオークション

A1255GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月

  • A1255の価格比較
  • A1255の中古価格比較
  • A1255の買取価格
  • A1255のスペック・仕様
  • A1255のレビュー
  • A1255のクチコミ
  • A1255の画像・動画
  • A1255のピックアップリスト
  • A1255のオークション

『操作メニューは日本語のみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A1255」のクチコミ掲示板に
A1255を新規書き込みA1255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

操作メニューは日本語のみ?

2011/12/13 16:36(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > A1255

クチコミ投稿数:21件

はじめまして。
この器種を海外の方にプレゼントを考えていますが、
メニューは日本語のみでしょうか?
英語を選ぶ事は可能でしょうか?

書込番号:13887335

ナイスクチコミ!0


返信する
zubat58さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件 A1255のオーナーA1255の満足度4

2011/12/13 16:56(1年以上前)

同じ機種を持っており、確かめてみました。

英語も設定できます。
マニュアルの15ページに言語設定項目があります。

ただし、日本で購入した場合、マニュアルが日本語ですが。

書込番号:13887400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/12/13 22:57(1年以上前)

マニュアルはGeneral-Imaging Global Siteで落とせます。

サポートリンク
http://www.general-imaging.com/us/supportDetail.aspx?id=1028

PDF直リンク---DLにちょっと時間
http://www.general-imaging.com/uploadedFiles/10_Our_Cameras/Cameras/Smart_Series/A1255_A1455_Q1455_J1455_UM_Eng.pdf

書込番号:13889074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/12/14 00:35(1年以上前)

zubat58さん
うさらネットさん

ご丁寧にありがとうございました!!
とっても助かりました!

書込番号:13889584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > A1255」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
投げ売りですね.... 5 2012/08/25 20:28:40
電池の持ちは? 12 2012/04/27 10:14:39
操作メニューは日本語のみ? 3 2011/12/14 0:35:03
HDR機能 0 2011/10/23 21:43:58
「動画のズーム」が光学式ではなく、デジタル式? 0 2011/10/13 16:34:09
池袋・ヤマダ電器で... 6 2011/08/21 19:38:35

「GE > A1255」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A1255
GE

A1255

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月

A1255をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング