『発売直後の値引きって』のクチコミ掲示板

2011年12月 発売

CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

シャフト素材:スチール フレックス:S200 セット本数:6本セット CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の価格比較
  • CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様
  • CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のレビュー
  • CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のクチコミ
  • CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の画像・動画
  • CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のピックアップリスト
  • CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオークション

CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月

  • CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の価格比較
  • CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様
  • CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のレビュー
  • CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のクチコミ
  • CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の画像・動画
  • CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のピックアップリスト
  • CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > タイトリスト > CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

『発売直後の値引きって』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]」のクチコミ掲示板に
CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]を新規書き込みCB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

発売直後の値引きって

2011/12/13 17:14(1年以上前)


アイアンセット > タイトリスト > CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

クチコミ投稿数:20件

先日ゴルフ5にてこのクラブを試打したんですが、すごく打ちやすく打感もよかったのでとりあえず価格を聞いてみたら61,000円とのこと。
事前に価格COMの金額(7万円台)は確認していたので意外に安いな〜と感じました。
値引き交渉はしてません。
発売されて間もないし人気クラブだと思っていましたので、正直値引きは渋いのかなと思っていました。
発売直後の新製品でも値引きって結構してくれるもんなのでしょうか?
それともメーカーによって値引率が違うとか?

書込番号:13887468

ナイスクチコミ!4


返信する
uchioさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 08:46(1年以上前)

私も発売直後のミズノのアイアンを買いました。 ゴルフ5で。
価格は、価格COM含むどこよりも安かったです。
当時、ネット最安値79,800円。 これが、66,000円でした。
でも、店舗によってバラツキあり。
出張先でたまたま寄ったゴルフ5の店舗でその価格でしたので、地元で言ってみたらまったくNGでした。
それでも、ネットより安かったです。
結局、地方の安い店舗では近くの店舗との競争で安くなっているそうで、今回はその価格に合わせてもらえました。

通常価格見ても、ゴルフ5は以外と安いと実感しています。
競争の激しい地域では、更に安く買えるんではないしょうか?

書込番号:13890302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/12/14 10:07(1年以上前)

uchioさん

返信頂きましてありがとうございます。
僕にはネット通販の方が実店舗販売より安いと言う固定観念がありましたので、今後は改めないといけないようです。
実際、店頭値札には10%引きと書いてあり、「さらに値引きします、お尋ねを」みたいなことが書かれてありました。
店員さんにはとりあえずでも尋ねてみるもんですねー
値札の金額だけ見て帰ってしまったらこのアイアンとの出会いは無くなっているところでした(;^_^A
値引き交渉はしていませんので、ひょっとしたらもっと安くなっていたかもしれませんね。
ちなみに4Iを追加して71,000円でした。

書込番号:13890540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/14 12:57(1年以上前)

以前、マックテックのアイアンを発売から1カ月ぐらいで購入したことがあります。

6本セットで定価12万円でしたが、キャンペーンでSWを付けて、
さらにAWをつけた8本セットで9万5千円(税込)でした。
当時、価格comの最安値よりも安い金額で購入できて満足したのを覚えています。

同ショップの別店舗や、別のショップでも価格を尋ねましたが、この金額では無理という回答でした。

ゴルフ5やつるやをよく利用しますが、店員さんの方から安い価格を提示してくれますし、
その後の価格交渉にも対応してくれます。

もちろんメーカーや店舗などで違いがあると思いますが、
ネットで買うより安心感もありますし、安く買えることも多いです。

書込番号:13891070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ぴぽぽさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 13:09(1年以上前)

自分も最近ゴルフ5の値引率の高さに驚いています。
パターですがキャメロンのニューポート2が24000の回答でした。
そんな値段ネットでも聞いたことがありません。

PRGRの名前忘れましたが
最近モデルの白色パターも12000とのこと、
うーん、安い。

書込番号:13891113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/14 15:01(1年以上前)

Crazy Doctorさん
返信頂きましてありがとうございます。
おっしゃるように現品を直接目で見ることができて、なおかつネット価格よりも安いのであれば言うことなしですね。
試打(7I)も気がすむまでやりましたし、店員の方の対応も良かったし、僕としては良い買い物ができたかなと思いました。
ネット購入の場合、ニセモノが存在するという書き込みを見たことありますが、そういったリスクはないと思われるので安心感はありますね。

ぴぽぽさん
返信頂きましてありがとうございます。
キャメロンのパターも結構な値引きをしてくれるんですね。
タイトリストなどの舶来系は値引率がいいんでしょうか・・・・
日本メーカーのはどうなんでしょうね。
新品で値引き率が高いと中古ショップは苦しくなるような気がします(汗)

せっかくなので、打ってみた感想をちょっとだけ。
構えた感じのヘッドは小さく見えます。(実際小顔だと思います)
振った感じは、今までもDGS200を使っていましたが、重量的には712CBが重いんですが振りやすいです。
打った感じは、打感がやわらかいです。
飛びに関しては今時の飛び系アイアンに比べると飛びませんが、HS38(7I)で155Y〜160Yでまとまっていました。
小顔の割には多少の打点ズレならミスを許容してくれるようです。

書込番号:13891437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/14 23:53(1年以上前)

>日本メーカーのはどうなんでしょうね。

先日、ゴルフ5でX-DRIVE GR ドライバーを買いました。
マークダウンしている品なので元々安かったんですが、何も言わず3000円値引きしてくれました。
長年使っていた傷だらけのドライバーを買い取ってくれ、もちろん千数百ポイント付きです。
とってもお得な買い物でした。

購入時は在庫が無かったスペックの試打クラブも取り寄せてくれて、
何度も試打して十分納得した上での購入でした。

発売直後の値引きとは訳が違いますが参考までに。

書込番号:13893848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/12/16 08:40(1年以上前)

uchioさん、Crazy Doctorさん、ぴぽぽさん

皆様、返信を頂きましてありがとうございました。
今後の金額のチェックはWEBだけじゃなく実店舗で積極的に聞いてみようと思います。

書込番号:13898878

ナイスクチコミ!1


Lupin1234さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/14 13:25(1年以上前)

だいぶ前の書き込みなのに、すみません。
先日ゴルフ5に行ったら、
「さすがに61,000円は出せませんが、他の店舗でその価格だったのなら、うちももう少し値引きします」とのことでした。
そのためには、どこの店舗だったかを言わないといけないみたなのですが、<えび天そば>さんは、ゴルフ5のどこの店舗だったか覚えてらっしゃいませんか?
言える範囲で教えていただけると助かります。

書込番号:14933663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]
タイトリスト

CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月

CB フォージド アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)