『3D機能OFFでも内蔵ゲームって楽しめますか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『3D機能OFFでも内蔵ゲームって楽しめますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 maiyolさん
クチコミ投稿数:46件

3人兄弟の末っ子(4才)用にDS本体(今のところARが気になるので3DS)の購入を考えています(上2人はLite所有)。3DをOFFにした状態(2D)で、内蔵ゲーム「ニンタンドー3DSカメラ」「ARゲームズ」「顔シューティング」等、楽しめるものなのでしょうか?

書込番号:13889188

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/12/13 23:25(1年以上前)

十分楽しめます!ご安心くださいませ。
うちでも必ず3D OFFにして遊ぶ5歳が居ますんで。

3兄弟の末っ子に3DSですか…壮絶な取り合いにならなきゃいいですが。(^^;

書込番号:13889243

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2011/12/14 18:55(1年以上前)

楽しむという事に個人差があるとは思いますが3Dをオフにしても、「顔シューティング」や
「3DSカメラ」は楽しめると思いますが、「ARゲームズ」はやっぱり3Dで見たほうが楽しいかもしれません。

書込番号:13892222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maiyolさん
クチコミ投稿数:46件

2011/12/14 22:24(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。クリスマスプレゼントに3DSを買ってあげたいと思います。

書込番号:13893336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング