『PS3について』 の クチコミ掲示板

『PS3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3について

2011/12/14 17:11(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

クチコミ投稿数:9件


質問1:無線に対応してないPS3は、「ネットワーク接続設定」を進めてたら「有線」「無線」を選ぶ項目はでてきますか?でてきませんか?

質問2:無線に対応してないPS3の型?容量数?を教えて下さいm(_ _)m


片方だけでもわかるのでしたら、どしどし回答して下さい、お願いします!(T_T)

書込番号:13891830

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/12/14 17:22(1年以上前)

有線、無線は選択できますよ

20GBモデルと言われているCECHB00は無線LANが無いです。

書込番号:13891861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/12/14 18:28(1年以上前)


回答ありがとうございました(T_T)

もう一個の質問も、わかったらでいいですので
是非是非お願いしますm(_ _)m

書込番号:13892119

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/12/14 18:36(1年以上前)

>もう一個の質問も、わかったらでいいですので是非是非お願いしますm(_ _)m

どちらの質問にもポテトグラタンさんが回答なさってますよ。

書込番号:13892147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/14 18:39(1年以上前)


あ、インターネット接続のほうですすいませんm(_ _)m

書込番号:13892160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)