『しまった!』のクチコミ掲示板

2011年 9月中旬 発売

MyMio MFC-J825N

自動両面プリント機能やファックス機能を搭載したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ MyMio MFC-J825Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-J825Nの価格比較
  • MyMio MFC-J825Nのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J825Nの純正オプション
  • MyMio MFC-J825Nのレビュー
  • MyMio MFC-J825Nのクチコミ
  • MyMio MFC-J825Nの画像・動画
  • MyMio MFC-J825Nのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J825Nのオークション

MyMio MFC-J825Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月中旬

  • MyMio MFC-J825Nの価格比較
  • MyMio MFC-J825Nのスペック・仕様
  • MyMio MFC-J825Nの純正オプション
  • MyMio MFC-J825Nのレビュー
  • MyMio MFC-J825Nのクチコミ
  • MyMio MFC-J825Nの画像・動画
  • MyMio MFC-J825Nのピックアップリスト
  • MyMio MFC-J825Nのオークション


「MyMio MFC-J825N」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-J825Nを新規書き込みMyMio MFC-J825Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

しまった!

2011/12/15 09:45(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-J825N

クチコミ投稿数:158件

年賀状印刷に向けて、自宅のFAXも古くなったので、この機種に買い替えようと思っていたんですが、のんびり構えているうちに安いお店はみんな売切れてしまった?!

年内の入荷&出荷情報などをお持ちの方はいないですかね?
まさか、モデルスパンを考えても、製造完了なんてことはないですよね?

よろしくお願いします。

書込番号:13894924

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/15 09:56(1年以上前)

9月発売みたいですので、終了はないとは思いますが、
19,000円半ばまで出せれば、在庫有り店舗で買えるみたいですが、

季節柄年賀状用途でプリンタ需要が一時的に高まります、
どうしても必要なら、その価格で買うしかないかと。

書込番号:13894952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2011/12/15 10:01(1年以上前)

早速ありがとうございます。

高い値段まで出して購入する気はなく、もし、年内にこの機種が手に入らないなら、今年の年賀状は別のその場しのぎを考えます。
そうしたら、再び値段が下がってくるまでのんびり待ちます。

この機種、年内に“適正?”価格で手に入れることができそうか、情報お持ちの方、よろしくお願いします。

書込番号:13894963

ナイスクチコミ!0


yshimoさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件 MyMio MFC-J825Nの満足度5

2011/12/15 10:26(1年以上前)

価格上昇に転じたのは、おそらくボーナス商戦が一段落、という意味合いが
あるんじゃないでしょうか。 おそらくベースですが年末商戦の絡みで年内
もう一度価格下落に転じると予想します。
ちなみに、去年の MFC-J615N は12/20あたりから価格下落に転じてます。
kakaku.com/item/K0000148248/pricehistory/
(必ずしも同じ傾向になるとは限りませんが)

尚、ご存じかも知れませんが、
価格コムの「お気に入り」に製品登録し、価格設定をすればメールが届きます。
後は、「価格推移グラフを見る」で価格推移から今後の動向を類推してみる、
と、言うのもありですかね・・・(前述の J615Nから類推するとか)

書込番号:13895034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/15 16:12(1年以上前)

今現在の価格だと楽天で購入した方が安いです。

ロジテックダイレクトで15,745 円

先週までは、価格.comが安かったんですけどね〜

書込番号:13896071

ナイスクチコミ!0


Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/15 20:54(1年以上前)

ずっと下降気味だったので、1,5000円を切ったら購入しようと思い、価格.comのメール通知を
していましたが、あまりにも瞬間だったせいかメールが来ませんでした(苦笑)
買ってれば良かったと反省です。
もう一度、価格が下がるのをしぶとく待とうと思います。
残念ながら今年の年賀状はどうにか借り物か何かで耐えます。

書込番号:13897046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-J825N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-J825N
ブラザー

MyMio MFC-J825N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月中旬

MyMio MFC-J825Nをお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング