『すれちがい通信で・・・・』のクチコミ掲示板

2011年12月10日 発売

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

  • 雄大な自然の広がる世界で多種多様なモンスターに遭遇し、濃密な狩猟生活を体験していくハンティングアクションゲーム。
  • スライドパッドやボタンの操作に加え、タッチスクリーンによる操作ができ、「パネルカスタマイズ」で下画面の配置を変えられる。
  • シングルプレイでは、奇面族の子どもチャチャとカヤンバがユニークな「おどり」の数々でハンターの狩りに協力してくれる。
モンスターハンター3(トライ)G [3DS] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,680

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,680¥3,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオークション

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]カプコン

最安価格(税込):¥3,680 (前週比:+200円↑) 発売日:2011年12月10日

  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

『すれちがい通信で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G [3DS]を新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

すれちがい通信で・・・・

2011/12/15 20:59(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

すれちがい通信してると、ここんとこ毎日ハンターが10人くらいづつ増えてきます、
今のところ削除せずにどんどん登録してますがいつかは誰かを削除しなければなりません、
皆さんは削除の基準をどのようにしてるんでしょうか?
私は、クエスト回数や討伐数とメッセージ及び男くさい女キャラあたりを基準に削除しようかと思ってるんですがね、
どうでしょうか。

書込番号:13897071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/16 02:49(1年以上前)

すごいな・・・・
神戸だけどほとんどすれ違わないままラスボスと思われるものを倒して終わっちまった・・・orz
まぁ上限まで行きそうにないけど、もし消すとしたらHR低いのから消す感じかなぁ
HRが報酬に関わってくるかどうかはわからんけどね^^;
しかしオンでもないんだし男くさい女キャラとかどうでもよさそうなw
でもその発想は面白い^^

書込番号:13898506

ナイスクチコミ!0


スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

2011/12/16 06:39(1年以上前)

>ぱっくめんさん
>ラスボスと思われるものを倒して終わっちまった・・・orz

もう終わったんですか・・・そのほうがすごい!


>HRが報酬に関わってくるかどうかはわからんけどね^^;

私もそこんとこ気になってます、まだすれちがうハンターは最高でもHR3なんだけど、
私はまだHR1なんでそれでもすごいなーって感じてます、まさか最後までいった人がいたなんて・・・。

書込番号:13898651

ナイスクチコミ!0


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/16 10:32(1年以上前)

こんにちは。

都内電車通勤で毎日10-15人ギルカが来てます。
私の削除基準はクエストの回数とプレイ時間を見て自分より
やりこんでない人は登録せず即削除しています。

書込番号:13899163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 alley catさん
クチコミ投稿数:242件

2011/12/16 18:01(1年以上前)

>insane999さん
>自分よりやりこんでない人は登録せず即削除しています。

なるほど、それがいいかもしれませんね、ありがとうございました。


>都内電車通勤で毎日10-15人ギルカが来てます。

私もすれ違いの大半は山手線です、けっこうやってる人多いんですね。さすがモンハン。

書込番号:13900551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 12:27(1年以上前)

ふらっとハンターはオートクエストを依頼できる(3rdでいうモンニャン隊クエスト)のですが、
HRが上位の人ほど、難易度の高いクエストをいらいできますし、成功確率も高いです。

確か99人まで登録できるとおもうのですが、
一緒に遊ぶ人→すれちがいでHRが上の人という優先度で保管、
HR0やHR1でその後まったくすれ違っていない人を削除、でいいと思います。

書込番号:13908812

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2012/01/18 09:59(1年以上前)

こんにちは。
自分も都内なので毎日10人ぐらいのペースですれ違ってますね。

とりあえずHR6以上は登録して、それ以外はスルーです。
いっぱいになったら、今度はHR20以上とかで絞っていくと思います。

書込番号:14036381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]のオーナーモンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2012/01/18 12:50(1年以上前)

 週末に大きな商業施設に行くとよく拾いますよね。
昨年末倉敷にオープンしたアウトレットその他に1日行ってたら25人くらいすれ違ってました。
 それ以降は外出の度にすれ違い通信できるようにしてますが、地元ではほとんどすれ違わないです。都会の方がうらやましい.....。

書込番号:14036830

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件 モンスターハンター3(トライ)G [3DS]の満足度4

2012/01/18 18:27(1年以上前)

家電量販店のゲームコーナーに行くとがっぷり集まりますねw

書込番号:14037737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ)G [3DS]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]
カプコン

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]

最安価格(税込):¥3,680発売日:2011年12月10日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンター3(トライ)G [3DS]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)