PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
PS vitaを、ポイントもたまってるので、ヤマダ電機で発売日に買おうと、考えているのですが、何時ごろから行けば安全でしょうか?
購入を考えているのは神奈川県のテックランドです。
宜しくお願いします。
書込番号:13898426 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何とも言えない、
先ずは店舗で販売方法などの情報を入手してからね。
流石に前日から並ぶ人は少ないでしょ。
書込番号:13898465
5点
3Gなら何時でもよさそーですがwi-fiは読みにくいですね。
少なくとも午前中なら平気そーな気はしますが。
書込番号:13898511
3点
神奈川県のテックランドと言ってもいろいろありますが(^_^;
心配なら9:00くらいから並べばよいかと思います。
12/17は土曜ですからガキンチョ共がけっこう並んでいそうな気がします(^_^;
書込番号:13898576
![]()
2点
ご参考までに、先代PSPの発売日を報じる記事を紹介します。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20041212/pspsin.htm
まぁPSPはロンチ出荷が少なかったそうですから、既に増産を施されているVITAでは違うかも知れませんね。
その意味では同じく増産前なのでアテにならないかも知れませんが、VITA予約解禁日の模様を伝える記事も紹介します。
http://www.famitsu.com/news/201110/15051994.html
この記事では先頭の人が何時から並んでいたとか始発電車の段階で何人が並んでいたとかではなく、
>受付開始後も、予約を希望する人が続々と来店していたが、午前7時ごろの段階では行列を打ち切る様子はなく、まだ予約することができた模様。
と書かれていることの方に注目してください。
あとは「価格.com」の過去スレッドもご確認いただきたいのですが、ネットショップは別として実店舗では比較的長期に渡って初回分を予約できています。ちなみに私は17日の夜、仕事を終えてから近場のトイザらスで予約できています。
まぁあまり遅い時刻だと厳しいかも知れませんが、当日早めの時刻に行って探せば、購入できそうな気がします。
余談ですが、昨年末に争奪戦の起きた「モンスターハンター・ポータブル3rd」および「ハンターモデル」PSP3000MHBとも、私は予約せずに購入できています。
書込番号:13898998
![]()
2点
関係ないレスで申し訳ありませんが、
スレ主さんのコテハン!
SEIHUKUNOME!!!
書込番号:13900147
3点
9時並びで十分じゃないでしょうかね。
明日はかなり冷え込むみたいなので防寒対策を十分に体調管理に気をつけてください。
書込番号:13900687
![]()
0点
皆さん、返信ありがとうございます。
明日は、9時ちょっと前からいっておこうかとおもいます。
さくさくさん、時間的に販売方法は把握できませんでした(泣)でも大きな店舗じゃないので当日で大丈夫ですかね。ありがとうございます。
UETSUYAさん、午前に行くので安心しました。ありがとうございます。
speak-shootさん、9時なら大丈夫ですかね。参考にさせていただきました。ありがとうございます。
耀騎さん、とても参考になる記事をありがとうございます。大型店舗はすごいですね。
すずらんさん、よくお気付きで(笑)
ちなみにあかりん推しです(・⌒+)☆ミ
sin changさん、体調まで気遣っていただき、ありがとうございます。あったかくしていきます♪
書込番号:13901648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
余談ですが、ヤマダ電機ではPSVitaの事前予約は行っておらず、
当日の先着販売となっているので、スレ主さんの質問に至ったと思われます。
小規模店舗だと売り切れの可能性もなくはないですが、
長期間の激しい品切れはないでしょうし、
どうしても明日欲しければ3G版を購入、ということも考えに入れておけばよいかと思います。
無事に入手して、早く楽しめるといいですね♪
書込番号:13902400
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミを見る(全 9572件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






