『Wi-Fi設定のパスワード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Wi-Fi設定のパスワード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi設定のパスワード

2011/12/17 20:13(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト

クチコミ投稿数:662件

3G/Wi-Fiモデルを購入しましたがWi-Fi設定で躓いています

WHR-G300N/Uという無線親機を使用しています
PSP等はAOSSボタンで繋げたのですが、Vitaはパスワードを要求してきます
パスワードを設定した記憶が無いのでWHR-G300N/Uの説明書には親機に書いてあるとの記載があったのですが親機のパスワードの欄には指定なしと書いてあります

パソコンはVistaです
光電話に繋いでいるのでWHR-G300N/Uは無線、ハブ利用で使用しています
パスワードの設定の仕方がお分かりになる方ご教示ください

書込番号:13905691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2011/12/17 20:22(1年以上前)

VITAでもAOSSが使えると思うんですが。
http://manuals.playstation.net/document/jp/psvita/settings/wifi.html

書込番号:13905729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/12/17 20:23(1年以上前)

初期設定ならパスワードは本体の側面のラベルに書いてるはず。

書込番号:13905737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件

2011/12/17 20:37(1年以上前)

>ひまJINさん

レスありがとうございます
AOSSありました
スライドし忘れていたようです

>at_freedさん

レスありがとうございます
「指定なし」と書いてあるんです

パソコン関連が苦手でご迷惑をおかけしました

お二方とも本当にありがとうございました

書込番号:13905806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)