純正インク・インクカートリッジ > EPSON > IC6CL50 (6色パック)
年賀状用にインクを買おうと思ってますが、
買い時は、いま(12月19日)?ですか?
アマゾンで4700円台となってますが?
おすすめのタイミングとか、買う場所とかありましたら、
アドバイスお願いします。
書込番号:13908737
2点
必要な時に買うだけであまり価格を気にしてもどうかと。
年賀状の時期なんで値下げしなくても売れますし。
書込番号:13908799
1点
時期的に下がりはしないでしょう。むしろ上がるかも。
価格推移グラフを見ても1000円以上価格が上下することも無いし
発売初値から現在の最安値の差もほぼ無いに等しい。
ネットで買うつもりなら早めの注文がいいんじゃないですか。
需要のある時期、注文後在庫切れで待たされて使えなかったとかならないように。
書込番号:13908945
![]()
2点
消耗品や周辺機器の値段はほとんどかわりません。
安値店に入荷すれば下がりますし、売り切ればあがります。
時期的に安いとき、高いときというのはありません。
書込番号:13909028
1点
みなさん、ありがとうございます。
もっともな回答ばかりでしたので、悩みましたが、
こちらをGoodにさせて頂きました。
書込番号:13910121
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > IC6CL50 (6色パック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/10/28 16:03:38 | |
| 0 | 2014/10/13 17:43:14 | |
| 8 | 2014/08/14 0:28:12 | |
| 16 | 2014/02/23 20:34:06 | |
| 0 | 2013/01/06 0:38:49 | |
| 10 | 2013/11/02 9:15:20 | |
| 1 | 2013/03/05 14:56:52 | |
| 7 | 2013/01/13 12:36:40 | |
| 8 | 2012/02/15 23:23:31 | |
| 1 | 2012/03/03 15:19:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
純正インク・インクカートリッジ
(最近5年以内の発売・登録)








