『おすすめのドライヤー教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのドライヤー教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘアドライヤー」のクチコミ掲示板に
ヘアドライヤーを新規書き込みヘアドライヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめのドライヤー教えてください

2011/12/19 07:54(1年以上前)


ヘアドライヤー

クチコミ投稿数:9件


皆さんのおすすめのドライヤーを教えてください

髪に優しくて、風量が高いのが良いです


よろしくお願いします

書込番号:13912989

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/12/19 13:51(1年以上前)

パナソニック ヘアドライヤー「ナノケア」シリーズの新モデル【EH−NA93】がおすすめです。2010年モデルに比べて、水分量が約1.5倍に増加した独自の「ナノイー」発生システムを搭載。地肌ストレスの原因となる乾燥を抑え、うるおいを保つことが可能です。
最上位モデル「EH-NA93」は、「ナノイー」に加えて「ミネラルプラチナ」を髪に浸透させて、キューティクルの密着性を高めることが可能。新たに、地肌にやさしい60度の温風で頭皮を乾燥する「スカルプ(地肌)」モードを備えるほか、温度調整しやすい「タクトスイッチ」も搭載する。乾燥スピードをアップさせる独自の「速乾ノズル」も採用している。 http://kakaku.com/item/K0000226718/

書込番号:13914102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/09 12:12(1年以上前)

ナノケアはお勧めされてるので私は違うのを紹介します。
私がお勧めするのは「低温トリートメントドライヤー」です。

最高温度60℃(噴出口が60℃で髪に当るのは60℃以下)とちょっと頼りない感じがするのですが、そんなことないです。風量も十分です。
私もナノケアを持っていますが、今はこればっかりでナノケアは倉庫行きです。

髪は濡れた状態から60℃以上の熱をうけるとダメージを受けてしまいますが、このドライヤーだと上記にも書きましたが最高で60℃なので髪に与えるダメージがなく、キューティクルも壊さずサラサラツルツルになります。
乾かす速度はナノケアと比べてもあまり差がありません。

あとは、業務用の1500wのドライヤーのソリスです。
爆音でうるさいのですが、さすが業務用って感じの仕上がりになります。
風量がとてつもないので乾くのも最速、そして大風量のおかげで温度も低いです。
ただうるさいです・・・

書込番号:14000059

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2013/03/02 11:03(1年以上前)

アレティ グローブトロッター ドライヤー TUFT8000

いつも利用している【楽天市場】で購入しました。
アレティ グローブトロッターっていうドライヤーがおすすめです。
プロも使っているというドライヤーで1350Wの超強風なので、髪が長めで量も多い私には最適でした。デザインもかわいくて今まで見たことないダイヤルで風量を調節できたりするのでとても便利です。
また、マイナスイオンなのでツヤツヤになったような気がします。
海外でも使えるということで、出張の多い私には必需品となりました。

お店の情報 (私が調べた限りでは、家電量販店よりも最安でした)
http://item.rakuten.co.jp/beauty-true/c/0000001354/

書込番号:15837472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヘアドライヤー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1秒でも早く乾くドライヤーを教えてください。 0 2025/09/27 21:15:32
買って良かった 0 2025/09/08 22:22:55
送料込み 税込 5649円 1 2025/09/10 21:06:42
送料込み 税込 9900円 各色 0 2025/09/06 1:35:58
送料込み 税込 5649円 0 2025/09/05 20:04:47
送料込み 税込 6484円 0 2025/09/05 19:57:46
送料込み 税込 8750円 0 2025/09/05 16:10:57
送料込み 税込 31625円 dyson HS08 VLP 0 2025/09/04 22:55:05
2023年6月購入2025年7月不具合発生 0 2025/08/06 3:49:52
4年でブラシ交換 0 2025/07/25 3:01:19

「ヘアドライヤー」のクチコミを見る(全 4208件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング