『NA-VR1000 洗濯乾燥機故障多い』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『NA-VR1000 洗濯乾燥機故障多い』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NA-VR1000 洗濯乾燥機故障多い

2011/12/19 14:12(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:4件

購入をしてから5年。水漏れの為に、イオンの5年間保障を使って、2〜3回修理をして貰い、1度目は、部品交換、2度目は原因が分からず排水溝の差込口をパテで固められ、3度目は、ごみ取差込がまともにはまってなかったのだろうと言われ、今回は保障が10月に切れてしまっていたので、有料になるが費用が12,000円かかるが、迷惑をかけてしまっているのでと新機種と12,000円で交換しますがと言われ、NA−VX3001Lに交換して貰いましたが、使用1度目で床は濡れており、子供が洗面所を使用して水をこぼしたのかと思っていたが、2回目の使用でも水漏れ!!何なんだ〜!!!と云う感じ。電話を今朝掛けたら、新品だから水漏れは無いと思うがと言われました。修理は今日は行けないのでまた連絡しますと。その間の洗濯はどうすれば良いのでしょう?!NA-VR1000の商品価格はいくら位だったか覚えておられませんか?そして、今回のNA−VX3001Lの価格も教えてください。お願いします。

書込番号:13914150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/19 16:03(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
NA-VR1000の市場参考価格:228000円(税込)ですので購入時期にも依りますが
150000〜185000円で購入されたのではないかと思います。
NA-VX3001Lは市場参考価格は198000円位です。物価を考慮して同等と思います。
5年間使用して新規に12000円で交換できたことは良い判断です。

NA-VX3001Lの水漏れは排水ホースがしっかり取付られていますか?
気になるところです。

ご参考にして下さい。

書込番号:13914497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/23 16:13(1年以上前)

丁寧な回答有り難うございます。返事が遅くなり申し訳ありません。その後、メーカーが修理に家へ来て、排水ホースの点検後、水漏れは無いように思いましたが、昨日、洗濯後にごみ取りの掃除をしようとすると、水が溢れて来ました。昨日の夜から私は実家に泊まって手伝いに行っているため、今日の洗濯がどうだったのか分かりませんが…。そのような事ってあるのでしょうか?

書込番号:13930920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/12/23 17:46(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
前回の修理の原因はどうでしたか。
サービスの方はどのように説明されたのでしょうか。
今回の故障との因果関係が伝わりません。

書込番号:13931278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/28 00:15(1年以上前)

いつも丁寧な回答有り難うございます。結局、ごみ取りのとこからの水漏れは1回きりです。新しい洗濯機が来てからの水漏れは、排水溝にごみが流れてしまわないようにはまっていた物を外して帰ってしまいました。今後、何年も洗濯をし続けることによって、詰まってしまわないのか不安で、なんだか納得がいき難いのですが、仕方が無いのでしょうかね…。

書込番号:13949563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/29 23:20(1年以上前)

相談へ乗って頂いて、ありがとうございました。大変助かりました。

書込番号:13956854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)